06« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

 


カテゴリ:スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- -edit- Trackback -- / Comment --

△page top

ちょこっと実家へ 

やっとが上がりましたね(*^^*) 予報ではお天気も回復するとか。。。
これでデイジーも散歩に行けるね  1003_daisy01

1003_riru01 外に出るとお隣の リルちゃんにバッタリ~

やっぱりお外は良いねぇ~  1003_2wan01
弾ける2ワン~ ストレス発散中ですぅ^m^



今日はこの後、お出掛け
夏休み、そしてお彼岸も帰らなかったので帰省することに。雨も止んだしね。
ところが荷物を車に積もうと準備をしてたら、急に凄い 豪雨だよ(>_<)
仕方がないので止むまで待機
夕食までに実家へ着けばOKということで、ゆっくり出発


今日は東北道空いてるといいのだけれど。。。
途中、佐野SAで休憩。ドックランで遊ばせて、、、と思っていたのに生憎の小雨。残念(-_-メ)

それでも栃木ICを過ぎるとお天気も回復。
那須高原SA辺りは全然、雨が降った形跡がなくて(*^^)v
芝生広場には誰もいなくてデイジーの貸し切り。ゆっくり散歩を楽しんじゃいました
1003_nasukougen01   1003_nasukougen02

1003_nasukougen03   1003_nasukougen04
やっぱり芝生は良いですね
1003_nasukougen05 デイジーの楽しそうな笑顔、最高です


今日もやっぱり交通量は多かったけど、渋滞がなくて良かった。
でも明日、帰りはきっと渋滞だよね。
高速1000円は嬉しいけど、この渋滞、どうにかならないかなぁ。。。


そそ、、、栃木県から福島県に入って直ぐ、追い越し車線を元気なベンツが
すると私達の前を走行していたが、突然...
なんと前を走っていた車は、覆面だったの。もう~~!!ビックリ^^;



カテゴリ:お出かけ

2009/10/03 Sat. 21:46 -edit- Trackback 0 / Comment 0

△page top

« やっと。。。(^^ゞ
今日も...(^^ゞ »

コメント

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://lhasaapso.blog16.fc2.com/tb.php/662-ee2da0e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

