09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

 


カテゴリ:スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- -edit- Trackback -- / Comment --

△page top

アニメの世界へ(*^^*) 

今日から3連休 お天気にも恵まれて、お出掛け日和ですね(^^ゞ
でも残念ながら、我が家は特別遠出の予定は無し まったり休日になりそうですがを見るとお出掛け虫が。。。

今日は友さんのブログで紹介されていた写真を見て、此処絶対行ってみたぁ~~い^m^と思っていた所、アニメの世界へお邪魔してきました(*^^)v
早速、ポニョに乗って 1010_daisy2

1010_daisy3 横から見るとこんな感じ

次は猫バスに。。。1010_daisy1

1010_daisy4 それから、こんなところにも


ここはからでちょっと行ったところにある東宝舞台会社の前。通りのところなの(*^^*)
こんな感じになってるの。可愛いでしょ
1010_daisy8

これデイジーは何に乗ってるか分かるかなぁ?
1010_daisy5

魔女の宅急便~  デイジーは、、、幸せ宅急便~なぁ~んちゃって^m^
1010_daisy6

デイジーも一緒に
1010_daisy7

最後はトトロと
1010_daisy9 トトロ、、、でかっ




カテゴリ:お出かけ

2009/10/10 Sat. 22:36 -edit- Trackback 0 / Comment 4

△page top

« 楽しい時間~♪
イメージは噴水 »

コメント

No Title

こんにちは!
ご無沙汰しております。。。
ワンコと一緒に写真を撮りたくなる世界ですね♪
私も行きたいですが、遠いわ~。
あっ、デイジーちゃんの睫毛が長くて可愛いっ!

momo #jnRiruIs | URL

2009/10/11 16:12 * edit *

No Title

v-288 momoさんへ
こんにちは!お久しぶりです(^^ゞ
アニメ...良いですよね~e-343
写真を撮るのには最高でしたよ。
でも、、、通りすがりの人には、ちょっと変な人だったりして(笑)
こちらへいらした時、ぜひ寄って見て下さい。

momoさん、ありがとうe-266
デイジーの睫毛、やっと伸びました(*^^)v


ケイ #EBUSheBA | URL

2009/10/12 00:55 * edit *

No Title

楽しそう♪
デイジーちゃん、よく大人しく乗ってますね^^;
ホウキに乗ってるのが一番ナイスです!
確かに、こんなにたくさん写真撮ってると、「??」って思われるかもですね(笑) いいんです!

アドルまま #- | URL

2009/10/12 22:06 * edit *

No Title

v-289  アドルままさんへ
楽しかったですよ~♪ 私が、ですが、、、(^^ゞ
デイジーは色々注文を付けられ迷惑そうでした。
でも食べ物に弱いデイジー...
ご褒美、、、なんて聞いたら、何でもOKです(*^^)v

やっぱり「??」ですよね^m^

ケイ #EBUSheBA | URL

2009/10/14 01:01 * edit *

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://lhasaapso.blog16.fc2.com/tb.php/664-4b6069c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

