06« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

 


カテゴリ:スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- -edit- Trackback -- / Comment --

△page top

水元公園でお散歩♪ 

退屈そうにしているデイジーを見て、久しぶりに水元公園にでも行ってみる?ってことになって、夕方のお散歩を兼ねて行って来ました
園内は所々紅葉が始まって色づいている樹木もありました
091017_misumoto06
ぶらぶら歩きながら中央広場へo(^^ )o--------⊆^U)┬┬~...
途中、初めてのちゃんとご挨拶 091017_misumoto01
今日もドックランは達で大賑わい。でも、何故か小型犬エリアには誰も居ない...小さい子もみんな中・大型犬エリアに
ここのランは芝生じゃなくて雑草。けっこう伸びてたのでデイジーはパス!中央広場で遊ぶことに(^^ゞ

今日は中央広場でイベントが開催されていたみたい。「第6回水元公園ふれあいフェスティバル」って書いてあった。
時間が遅かったからもう終わっていたけど、気球も登場していた様子。きっと大勢の人で賑わっていたんだろうなぁ。。。きっと早い時間だったら遊べなかったかもね


中央広場に着くとデイジーのテンションは益々アップ U^ェ^U♪
表情が生き生き楽しそう
091017_misumoto07
こんな表情を見ると連れて来て良かったぁ~って思うんですよね(*^^)v
091017_misumoto08

楽しそうなお顔が見れて嬉しいけど、でもこの中央広場、草を短く刈ったばかりのようで、刈った草で絨毯みたい(>_<) その中を走り回るものだからデイジーのコートは草だらけ。中の方まで入り込んでて大変なことに。。。
そういえば以前、ここで走り回っていたら耳の中に運良く、、、いやいや運悪く雑草の種が入ってしまい、デイジーのお顔が90度傾いてしまったことがあって、行きになってしまったことがあったね^m^
今日は行きにならないようにお願いしますよ 091017_misumoto02
暫く広場で遊んだ後は、水辺へ移動して休憩タイム
091017_misumoto09
暑い季節、ここの風が気持良くて休憩はいつもここだけど、もうこの時期になるとちょっとひんやり。。。
これからは寒いかもね^^;
091017_misumoto10
今までデイジーってあまり表情の変化がないなぁ~って思っていたけど、最近、表情が豊かになったかも

駐車場までのお散歩でも、とても楽しそう 091017_misumoto03

今日は子供達にも上手に挨拶できました 091017_misumoto05

091017_misumoto04 短い時間だったけどまた来ようね



カテゴリ:お出かけ

2009/10/17 Sat. 23:45 -edit- Trackback 0 / Comment 0

△page top

« 男子ゴルフ~♪
Crescent Bouquet »

コメント

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://lhasaapso.blog16.fc2.com/tb.php/674-ef051e83
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

