09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

 


カテゴリ:スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- -edit- Trackback -- / Comment --

△page top

お墓参り 

今日はリンクの月命日。

この写真の2ヶ月後には、もうお空☆の住人に。。。

091020_link01

この時のことを思い出すたび、何だか信じられなくて、、、

リンク、今頃どうしてるかなぁ。。。



今日は同じ場所に眠っているお友達犬、モンローちゃんのお宅から頂いた畑に咲いたお花と、用意した少しのお花を持って、お墓参りに行って来ました。

墓標のお掃除を済ませ、お花をお供えして、リンクとお喋り。

そんな時、のん太(サモエド:♂)が挨拶に出て来てくれました。

せっかく来てくれたのに、今日はオヤツを持ってないのよぉ~のん太ごめんね(^^ゞ
今度来る時にはたくさん持って来るからね。

そそ、、、リンクとお友達の眠るところに新しいお友達が仲間入りしてました。よろしくね。
そしてここ3ヶ月の間に益々奇麗に整備されてビックリ!!何だか人間用のお墓より立派だわね^m^
これならお天気が悪くても足場が汚れないし、お参りしやすいので助かります(*^^)v


カテゴリ:リンク

2009/10/20 Tue. 19:41 -edit- Trackback 0 / Comment 2

△page top

« 紅葉狩り ~軽井沢1日目~
トリムへ行って来たよ! »

コメント

こんばんは

こんばんは。先日はお言葉ありがとうございました。とても嬉しかったです。おかげさまで肩の荷がおりました。皆様のおかげでございます。m(_ _)m

いつもデイジーちゃんのきれいなお写真で楽しませていただいています。そんな中でリンクちゃんの在りし日のお姿・・・やはり、きれいですねリンクちゃん。この2ヵ月後に旅立つなんて思えないくらいに。
恥ずかしいのですが、いつ見てもリンクちゃんには胸のときめくラーPM。やはりリンクちゃんにしかない独特のものがあると思います。今後はこのようなラサに会うことは決してないでしょう。1度でいいから逢ってみたかったです。(悔)

ラーPM #JalddpaA | URL

2009/11/10 23:32 * edit *

v-288ラーPMさんへ
こんばんは!こちらこそ幸せのお裾分け、ありがとうございましたe-266
ラーPMさんには、いつもリンクのこと褒めて頂いて、本当にありがとうございます。嬉しいです(*^^*)
確かにリンクは、雰囲気を持ったとても不思議なv-286でした。
そんなリンクがとても大好きで、また自慢でもありました(親バカですね)
デイジーもリンクのように、雰囲気を持ったv-286になって欲しいと願っているのですが(汗・笑)
私も元気なリンクを見て欲しかった。とても残念です。

ケイ #EBUSheBA | URL

2009/11/12 01:53 * edit *

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://lhasaapso.blog16.fc2.com/tb.php/677-5df8581f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

