09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

 


カテゴリ:スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- -edit- Trackback -- / Comment --

△page top

紅葉狩り ~軽井沢1日目~ 

心配していたお天気、どうやらこの週末には見られそうにもないみたい
せっかくの軽井沢旅行なのに、残念。。。だけは降りませんように

軽井沢はちょうど紅葉が見頃を迎えている様子。交通渋滞が予想されるので早めの出発を予定していたのに、朝寝坊(>_<) なんと目が覚めたのは出発を予定していた時間
急いで支度をし、デイジーの散歩を済ませ1時間遅れで、出発

もう既に高速道路は渋滞。乗ったと同時にノロノロ運転 軽井沢に着くのはいったい何時かなぁ~
今回の軽井沢はらっきーファミリーと一緒なの ランチを一緒にってことで、現地で待合わせ。まだ先は長いよぉ~という頃に、既に軽井沢到着との 相変わらずらっきー家は早いね(^^ゞ
今日は追分にあるカフェで朝食のつもりだったけど、らっきーママからお店がお休みと連絡があったので、予定を変更しハルニレテラス
まだ時間が早かったので、無料の駐車場も空いていてラッキー

まずは周辺をお散歩 091024_harunire03

途中、初めましてのシーズーの男の子とご挨拶091024_harunire01
とても人懐っこい子でデイジーに尻尾フリフリ~可愛いの(o^ ^o)

091024_harunire02星のやの入り口付近。川沿いは紅葉がちょうど見頃で奇麗。
青空だったらもっと奇麗だろうに、生憎の空がちょっと残念。。。
091024_harunire04
それでも空気が美味しいせいか、お散歩が気持良いね(*^^*)

らっきーファミリーが着いたのでお迎えに
途中フレンチブルの男の子とご挨拶 091024_harunire05
今日のデイジー、初めましてのと上手に挨拶出来てます

らっきー君とご挨拶 091024_harunire06
“おはよう。よろしくね”とでも言っているのかな^m^
揃ったところで一緒にハルニレテラス 091024_harunire07

まずは入り口で一緒に 091024_harunire08

早速、ハルニレテラス内へ 091024_harunire09
もう既にテラス席では朝食を摂ってる人もいて、ビックリ(^^ゞ
それから連れの方も。。。
091024_harunire10  091024_harunire11


091024_harunire12
ここから見る紅葉もとても奇麗で良い感じ 千ヶ滝付近は見頃のようです。
あ~ぁ、、、せっかくの紅葉 青空が恋しいなぁ。。。
091024_harunire13
ランチまでまだ時間があるので丸山珈琲でティー&お喋りタイム
091024_harunire15   091024_harunire14
デイジーったら何か貰えるんじゃないかと真剣な眼差し 相変わらずの食いしん坊です

ランチの時間になったのでイタリアンのイル・ソーニョへ移動。
主人はパスタランチのキャベツとほうれん草のぺペロンチーノ、私は土鍋ランチ
091024_harunire17  091024_harunire16
ここでもデイジーったら真剣なの^^;

ここはテラス席:ワンOKなんだけど、この時期日差しが無いとちょっと辛いかも。
091024_harunire18 ひざ掛けを用意してくれたけど、それでも今日は寒~い(>_<)

ランチを済ませた後は旧軽へ
ここでらっきーファミリーと別行動
散策しながら軽井沢ショー記念礼拝堂前で記念に 091024_karuizawa01
旧軽は相変わらず人、人、人、、、観光客で一杯です


旧軽を後にして、らっきーファミリーと待合わせのスカイパーク
今日はたくさん遊べると良いね


スカイパークから見た浅間山。スッキリしないお天気だけど見えてます。
091024_asama01


既にこの時期、スカイパークの営業は終了してるけど、ドックランの使用はOKです(*^^)v
ドックランには先客の2組だけ。 091024_skypark01
早速デイジーもランの中へ
091024_skypark02 お邪魔しまぁ~~す
久しぶりのスカイパーク ブルーベリーとは、また違った楽しさがあるね
091024_skypark03
ではでは、、、今日も弾けるデイジーを一気にどうぞ
091024_skypark04

091024_skypark05

091024_skypark06  091024_skypark07

091024_skypark08  091024_skypark09

091024_skypark10 翔クン、デイジーと遊んでくれてありがとう
(あっ!!らっきークンの写真がない、、、ごめんね


091024_skypark11
ドックラン内にあるコスモス畑で記念に
それからミニアジにちょっとだけ挑戦!!嫌々ながらも頑張りました(*^^)v
091024_skypark12  091024_skypark13
広いランで楽しかったね やっぱりウチのって野生児(犬)だわ^m^
091024_skypark14



スカイパークを後にして、今日お泊まりのペンションリーブル

チェックインを済ませ、夕食までの間お部屋でマッタリ
主人はかなりお疲れみたいです

夕食はボリューム満点! 091024_libre02
お腹が一杯だけど、デザートは別腹です^m^
091024_libre01 デイジーはちょっとお疲れ気味?

今日は早く休むことに

明日へつづく。。。




カテゴリ:犬連れ軽井沢・信州の旅

2009/10/24 Sat. 21:53 -edit- Trackback 0 / Comment 0

△page top

« 紅葉狩り ~軽井沢2日目~
お墓参り »

コメント

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://lhasaapso.blog16.fc2.com/tb.php/678-0dc06757
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

