09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

 


カテゴリ:スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- -edit- Trackback -- / Comment --

△page top

紅葉狩り ~軽井沢2日目~ 

今朝は何だか早く覚めた。主人はまだ夢の中だから、デイジーと2人?(1人と1匹)で散歩へ
まだは降っていなけど、今にも降り出しそうな空だよ(>_<)
ペンション付近の別荘地内をブラブラ。。。軽井沢の朝は流石に寒いけど、この冷たさが気持良いね。
お散歩の途中でらっきーファミリーとバッタリ 一緒にお散歩しました。
別荘地内にある池周辺は紅葉で奇麗
091025_libre01

そして池にはカモさん達が 091025_libre02
デイジーは興味深々、、、今にも池に飛び込みそうな勢いなの
(らっきー家からお写真お借りしました:Thank you


楽しかったお散歩の締めは、ペンションの入り口で記念撮影
091025_libre03

その後少しの間、みんなでドックランに
091025_libre04

091025_libre05  091025_libre06

リーブルの朝食は洋食です。091025_libre07

今朝のデイジー、穏やかな表情です 091025_libre08

朝食の後テラスで記念に 091025_libre09

チェックアウトを済ませ記念に一枚。(らっきー家からお写真お借りしました:Thank you
091025_libre10


ペンションをして、まずは高原野菜のお店へ立ち寄り、美味しそうなキャベツ、ブロッコリー、、、をゲットしてから次の目的地“ブルーベリー”へ

ところが途中で霧雨が。。。 少しでも遊べると良いな
こんなお天気なので、もちろんブルーベリーには誰も居ない。貸し切りです(^^ゞ
091025_blueberry01
今日のデイジーも昨日同様、積極的に動いてます(*^^)v
091025_blueberry02 ホントに楽しそうなの。とても良い表情してるでしょ

091025_blueberry03  091025_blueberry04
だんだんとが酷くなってきたので、レインコート着用!
091025_blueberry05
ここブルーベリーは水捌けが良いから、あまり汚れないので助かります。
091025_blueberry06

091025_blueberry10 今日はらっきークンも一緒にGO
楽しそうにボール遊びもしてましたよ

091025_blueberry07  091025_blueberry09

みんなで一緒に わぁ~い!3匹一緒の写真なんて久しぶりかも
091025_blueberry08

091025_blueberry11  091025_blueberry12
らっきーママにオヤツをおねだり
こんなにくれくれ言ってるのはデイジーだけなんですけど、まったく


ランチの約束をして、ここでらっきーファミリーと一旦お別れ

我が家はアウトレットへ

ところが18号付近は既に渋滞(>_<) やっぱり紅葉で人出が多いのよね~お天気、悪いのにね。
渋滞に捕まった我が家、、、どうしよう(>_<) このままだとランチに間に合わないよぉ~
仕方がないのでらっきーママに連絡。残念だけど、ランチを諦めここで失礼することに
また是非お付き合いくださいね。


らっきーファミリーと別れた後、アウトレットで買い物を済ませ、遅いけど昼食
まだが降っているのでワンコも店内OKのお店カフェ カーム
091025_calm01

主人はアイスコーヒーとチキンカレー 091025_calm04

私はコーヒーとランチプレート 091025_calm03  091025_calm02
どちらもボリュームがあって美味しい またお邪魔したいカフェが増えました(*^^)v
091025_calm05  091025_calm06

店内はそんなに広くはないけれど、とても落ち着きます。
日差しがある時にはテラス席も良いかも


この後、渋滞覚悟で帰途へ
でも、思っていた程でもなく無事帰着。

今回はお天気がちょっと残念だったけど、たくさん遊べたから良しとしよう、、、と^m^



カテゴリ:犬連れ軽井沢・信州の旅

2009/10/25 Sun. 22:48 -edit- Trackback 0 / Comment 2

△page top

« 急きょ。。。
紅葉狩り ~軽井沢1日目~ »

コメント

待っていました~(^^)

軽井沢では大変お世話になりました~e-328
旅行からもう10日位経っちゃうなんて本当に早いですよね~
お天気さえ良ければ本当にもっと一杯遊べたのに残念でした。e-444
あんなにお天気が悪いのに渋滞だと嫌になっちゃいますよね~e-330
カフェカーム本当に美味しそうe-349
今度行ってみようっと。。。
また是非ご一緒させて下さいね~e-328

らっきーM #8Z1g3LWI | URL

2009/11/03 08:26 * edit *

お待たせしました~(^^ゞ

v-287らっきーMさんへ
遅レスでゴメンねv-435 こちらこそお世話になりました。
今回はお天気が残念でしたね。でも遊べたから良し!!v-426
らっきー君の走りも見られたし、楽しかったe-343
また是非お付き合いください。宜しくねe-266
最近の軽井沢、いつも混んでますね。渋滞だけは避けたいよねe-330

カフェ カームお勧めですよ。是非行ってみて下さい。
今度こそ例のカフェで朝食食べたぁ~い^m^

ケイ #EBUSheBA | URL

2009/11/08 01:58 * edit *

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://lhasaapso.blog16.fc2.com/tb.php/679-3e4e0adb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

