07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

 


カテゴリ:スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- -edit- Trackback -- / Comment --

△page top

さぼり過ぎ~(^^ゞ 

先月末から何だかバタバタしてて落ち着かないブログもず~っとサボってるしぃ(^^ゞ
もう11月半ばなんだよね。早過ぎです。

デイジーは元気!元気ですよ(*^^)v
(最近写真も撮ってないので、ちょっと前に写したものをペタン
091030_daisy01

ただ最近、所用で実家とを行ったり来たり なので落ち着かないみたいですけど。
また、明日から実家へ行って来ます 今回は、暫く実家に居ることになるかも...

友人お勧めのサプリを飲み始めて10日...効果が見られるまでには3~4週間掛かると書かれていたけど、どうかなデイジーに合うと良いのだけれど


カテゴリ:未分類

2009/11/12 Thu. 23:49 -edit- Trackback 0 / Comment 2

△page top

« やっとスッキリ(*^^)v
急きょ。。。 »

コメント

こんばんは(*^_^*)
ケイさんもお忙しそうですね。
寒くなってきたし体調には気をつけてくださいねぇ~
デイジーちゃんは、そろそろサプリの効果がでてきたかしら?

まゆゆ #VkJT2l8w | URL

2009/11/30 23:40 * edit *

v-255 まゆゆさんへ
こんにちは!遅レスでゴメンねv-435
やっと忙しい毎日から卒業出来そうで、ホッとしてます。
まゆゆさんも相変わらず忙しそうですね。お体ご自愛下さいね。
デイジーのサプリ効果。今のところは落ち着いていますがまだ??です。
飲用し始め3ヶ月ぐらいの様子見は必要かと。。。
このまま良い結果で居てくれるといいのですが。
来年は大台(10歳)、、、やっぱり衰えは仕方がないようですe-263

ケイ #EBUSheBA | URL

2009/12/11 13:24 * edit *

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://lhasaapso.blog16.fc2.com/tb.php/684-748382b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

