07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

 


カテゴリ:スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- -edit- Trackback -- / Comment --

△page top

久しぶり~('-'*)オヒサ♪  

暫くパソから遠ざかっていた間に、12月になっちゃいましたぁ~早いですね
もう今年も終わりなんですよね。ホンと歳と共に一年の早いこと、早いこと、、、急がなくてもいいのに(*´Д`)=3ハァ・・・

土日をラサ友さんと今年最後のお出掛け 千葉で楽しんで来ました。とっても楽しかったです
この様子も後でUPしないと。。。(^^ゞ
そして千葉から戻ったばかりですが、昨日から再び実家へ行って
先程へ戻りましたЮo(´□`*)ゞ ただいまぁ♪

先月から続いてた実家と家の往復 ん~、、、5往復位したかな(^^ゞ
でも、今回でこれもお終い。やっと通常の生活に。。。ホッ!としました
これで気持良く、新しい年を迎えられそうです(*^^)v
あっ!!その前に大掃除が




昨日のデイジーをペタン

091208_nasukogen01

那須高原SAでの一枚です

091208_nasukogen02



カテゴリ:未分類

2009/12/09 Wed. 20:35 -edit- Trackback -- / Comment 0

△page top

« トリムへ~♪
今年最後は房総へ♪ ~2日目~ »

コメント

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

