09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

 


カテゴリ:スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- -edit- Trackback -- / Comment --

△page top

今年最後は房総へ♪ ~1日目~ 

一度は諦めた今回のお出かけ。何とか間に合って嬉しい
お天気がちょっと心配だけど、行けただけでOKだわぁ
今回はラサ友さんのクッキーファミリー&らっきーファミリーと一緒なの~楽しみ(*^^*)
デイジー楽しんで来ようね

我が家はペンションで合流する予定なので、ゆっくり出発
天気予報ではお昼頃からだけどホントに降るのかなって疑いたくなるような感じ。だって日差しが...
ペンションのチェックインは15時だから、まず軽くランチの予定。
その前に、市原SAのドックランで休憩タイム。
今日は出発時間の割に道路が空いていて、ちょっとビックリだったからSAも空いてるかな?と思ったけど駐車場にはが一杯やっぱりこれも1,000円効果かしらね?

ドックランにもが。。。
早速、“はじめまして”のご挨拶
091205_ichihara01   091205_ichihara02


少し遊んだ後、初めてのお店ガーデンカフェ ジヴェルニー
今日はここでランチです  091205_giverry01

お店の紹介には広いテラス(屋根付き)がワンコOKになってたんだけど、それとは別にワンコOKのお部屋も用意されていました(*^^)v
テーブルが2つ。あまり広いお部屋ではなかったけれど、寒い季節、室内OKがあるのは嬉しいですね
今日はそのワンコOKのお部屋でいただきました
091205_giverry04   091205_giverry03
ランチのパスタコース(パスタの種類によってお値段が違います)
サラダ、パスタ、ドリンクそしてミニデザートが付いてます。
091205_giverry05 091205_giverry06
091205_giverry07 091205_giverry08
お料理は美味しかったけど、男性にはちょっと量が少ないかも??
パンが付いてると良いのにな^m^

ワンちゃんにはおやつ付き 091205_giverry09
写真を撮るのを忘れて食べちゃった。気が着いた時にはこれだけ~

091205_giverry10  091205_giverry02 テラス席はこんな感じ。
食事中、なんだか怪しげな音が。。。
天気予報通り、雨が降って来ちゃった。ショック~
これじゃぁ、ペンションのドックランで遊べないかもね(>_<)


ランチを済ませ、まだチェックインまで時間があるので亀山湖へ行ってみることに
何度か千葉へ来ているけど、まだ行ったことがないんだよね(^^ゞ
紅葉が見れる所なんだけど、どうかな

亀山湖へ向かっているとが小降りになってきた。
091205_kameyama01   091205_kameyama02
紅葉はちょっと遅いって感じかな。それにこの辺りは赤が少ないかもね。

091205_kameyama03
今年のお出掛けって、デイジーが外に居る時は不思議と雨が止んでるんだよね。ここ亀山湖も雨が止んで所々青空が見えてるし、歩くことは出来なかったけど、抱っこでお散歩出来ちゃったもの。ビックリ~^m^


亀山湖を後にしてペンションWanday
途中、土砂降り 今日は降ったり止んだりみたいだね

それでもペンションに着いた時には小降りに
もう既に友さん達は着いてドックランの中。
デイジーったらご挨拶もそこそこに、早速ドックランへ
芝が少し濡れているのでレインコート着用です。
やっぱりここが一番楽しそう  091205_wanday03
しばらくボール遊びに夢中です
091205_wanday01   091205_wanday02   
そうそう、、、今日はとても大切なものを忘れてしまった主人。。。
今年最後のお出掛けだというのにね
なので今回の写真。少ないしピンボケばかりです(>_<) 
らっきー&翔クン、クッキーちゃん、お写真なくてゴメンね



明日へつづく。。。



カテゴリ:犬連れ千葉の旅

2009/12/05 Sat. 22:12 -edit- Trackback 0 / Comment 0

△page top

« 今年最後は房総へ♪ ~2日目~
今日は疲れました(^^ゞ »

コメント

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://lhasaapso.blog16.fc2.com/tb.php/691-5bc5ee68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

