05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

 


カテゴリ:スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- -edit- Trackback -- / Comment --

△page top

今年最後は房総へ♪ ~2日目~ 

昨日と違って今日は朝から 良い天気、、、暖かくなりそうな予感
朝の散歩を済ませ、朝食までの間ちょっとだけドックランへGO 朝から元気なデイジーです(^^ゞ

今日の朝食。朝からお腹は一杯^m^ 091206_wanday01

朝食の後は再びドックランへ、デイジーを放牧(笑)みんなで遊びました
その間に荷物を片づけてと、、、
091206_wanday02   091206_wanday03
日差しが暖かくて気持が良いけど、走るとちょっと暑そうかも
091206_wanday04
デイジーったら、らっきーママ&パパさんにおやつの催促。
もう~、食いしん坊でお恥ずかしい(>_<)
091206_wanday05   091206_wanday10
らっきー君と一緒に
091206_wanday06
クッキーちゃん誰を待ってるの?後ろ姿も可愛いね^m^
091206_wanday08
パパさん、モデルさんの後はおやつお願いします(by:デイジー)
091206_wanday09

チェックアウトの後、暫くドックランで過ごさせて頂いてからペンションを後に
どうもお世話になりました


まずはローズマリー公園
この季節はお花が少なくてちょっと寂しいけど、ここローズマリーガーデンにはサルビアの赤が鮮やか
早速みんなで記念撮影
091206_rosemary03

そしてもう一枚
091206_rosemary01

シャッター音と共に、あぁ~ぁ、、、動いちゃった
091206_rosemary02


ローズマリー公園の次は道の駅 潮風王国
久しぶりの海。潮風が気持良いね
091206_shiokaze01
パパさん&ワンコ達にお留守番を頼んでここでお買い物タイム
美味しそうな干物があったけど、今回クーラーボックスを忘れちゃったから買えない。。。残念


買い物を済ませた後は楽しみにしていたお昼
今日は店内ワンコOKのお寿司屋さん鮨和
ワンコもOKだなんて嬉しいですよね(*^^*)
今日は上にぎり(お椀付き)091206_etc01
デイジーったら食べたくてよだれがぁ(笑)  クッキーちゃんは大人しく待ってます
091206_etc02   091206_etc03

美味しいお寿司の後は、美味しいデザート^m^
木村ピーナッツ   091206_etc04
お正月用に落花生を買った後は、ピーナツソフト
デイジーにも少しだけ、お裾分け(^^ゞ

今回の予定はこれで終了~。ここで解散となりました。
クッキーファミリー&らっきーファミリーお世話になりました。
いっぱいお話しできたし、デイジーの楽しそうなお顔も見れたし、とても楽しい旅行でした。
ありがとうございました。またぜひご一緒に~

この後、帰途へ
帰りも渋滞に遭うことなく予定通り帰着出来ました。お疲れ様~(^^ゞ




カテゴリ:犬連れ千葉の旅

2009/12/06 Sun. 22:31 -edit- Trackback 0 / Comment 4

△page top

« 久しぶり~('-'*)オヒサ♪
今年最後は房総へ♪ ~1日目~ »

コメント

旅行では大変お世話になりました。

一気に拝見しました
あれから2週間も経つなんて早いですね~
千葉ってワンと一緒に行ける所が少ないから毎回何処に行こうかって迷いますけどケイさん一家がいらっしゃるからとっても安心なんですよ~(^m^)
1日目はちょっとお天気も不安定だったけど2日目は本当に良く晴れましたね~e-328
また是非ご一緒させて下さいね~
そうそう今度は新年会???
なんて~e-454
何処行きますか???

らっきーM #8Z1g3LWI | URL

2009/12/17 00:54 * edit *

v-255 らっきーMさんへ
またまた遅~いUPになっちゃいました(^^ゞ
ホンと早いですよね~今年ももう直ぐ終わりですね。
お天気が心配だったけど、なんとかセーフ!!
とても楽しかったぁ~ご一緒できて良かったです。
今回は“行かない”と言ったり“行く”と言ったり、
ホントにご迷惑をお掛けしてしまってm(__)m

何をおっしゃいますかぁ~いつもらっきーファミリーに
調べて頂いて感謝感謝。ありがとね。
もう我が家も、次は??って感じです^m^
新年会!賛成~良いですね。是非、是非(*^^)v
いつにします~?


ケイ #EBUSheBA | URL

2009/12/18 19:51 * edit *

あ~ココに思い出が~!

今、主人に「何で、千葉旅行の日記の方じゃなくて、リースの方にお礼書いたの?」と言われて
こちらに書かれているのを知りましたv-15スミマセン!

本当にお世話になりました!お二家族にすっかりお世話になって!千葉初上陸の旅大満足でした!
クーとの大切な思い出がまた一つ増えました!ありがとうございましたv-10
帰りは我が家は渋滞に嵌りましたが、そんなことなど全然気にならないほど楽しい気分で家路に着きましたv-22
丁度、お台場~芝公園あたりで夜景が綺麗でしたし

又お会いできるのを楽しみに頑張りますv-238

cookiemama #/cqZWCWc | URL

2009/12/23 21:24 * edit *

ゴメンね~!

v-276 cookiemamaさんへ
きゃぁ~、コメント気が付かなくてゴメ~~
レスが遅くなっちゃったm(__)m
千葉旅行楽しんで貰えてよかったです。
今度はお花の季節に、是非行きましょう♪

ケイ #NQiJSURI | URL

2009/12/28 12:54 * edit *

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://lhasaapso.blog16.fc2.com/tb.php/692-32d5e587
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

