08« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

 


カテゴリ:スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- -edit- Trackback -- / Comment --

△page top

おにゅ~~^m^ 

昨日の会場で“もう買い物も済んだし帰ろう...”と思っていた時、スヌード見っけ早速お買い上げ~

そろそろ新しいの欲しいなぁ~と思っていたけど、ちょうど良いのがなくて我慢していたの。
今までのは“ブルブル~”ってすると、コートが出ちゃったりズッコケちゃったり 使い勝手が悪かったから、今度はちょっと長めのしっかりしたタイプが欲しかったの(^^ゞ
Sサイズで大丈夫と思っていたけど、試着してみたら小さい(>_<)
デイジーの頭って小さいのになぁ。コートが長いせいかな??Mサイズでピッタリ!!試着してみて良かった

昨日買った“スヌード”  091221_etc01


091221_daisy02   091221_daisy01
今度はデイジーが“ブルブル~”ってしても大丈夫みたい

091221_daisy03



カテゴリ:デイジー

2009/12/21 Mon. 21:11 -edit- Trackback 0 / Comment 2

△page top

« スタジアム2002公園でお散歩♪
わぁ~!久しぶり((( *~∇~)爻(~∇~* )))  »

コメント

この前は、どうもありがとう!!
ディちゃんとジークが仲良く出来そうで安心したよ。
今度は、ロンも連れてくから会ってやってね。

んで、下のジークの写真てめっちゃ綺麗に撮れてるんですけど。
黒っ子なのに、キチンと目が見えてるぅぅ。すっごーいい。。

広い場所で、逢いませう!!

なつ #GLdmp5WU | URL

2009/12/25 13:47 * edit *

No title

v-276 なつさんへ
遅レスでゴメンね(^^ゞ
こちらこそ、久しぶりで嬉しかったよ。
ジーク君のe-317って可愛いね。
それにとても優しくて良い子だね。
今度はロン君も一緒に楽しみにしてるよ。
ウン!広い所で、、、宜しくね♪

あっ!ホントだ。目が見えてる^m^

ケイ #EBUSheBA | URL

2009/12/28 12:47 * edit *

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://lhasaapso.blog16.fc2.com/tb.php/699-3ee04cbc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

