05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

 


カテゴリ:スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- -edit- Trackback -- / Comment --

△page top

良いお年を。。。 

今日は大晦日。何だかあと数時間で、今年も終わるなんて信じられないのよね^_^;
年々ホンと一年が早くなる。これも歳のせい?かなぁ~

一年を振り返って、、、やはりリンクの存在は大きかったということを改めて実感。
ふとした時、ここにリンクが居たなら、、、と、つい思ってしまう。そして無性に会いたくなってしまいます。
デイジーも“一匹で頑張る”と言ってくれたけど、やっぱり寂しそう。リンクが居なくなって心細いみたいです
091231_daisy02
そんなデイジーも、間違いなく歳を重ねてきているってこと。もっともっとゆっくりでいいのに。。。
今年も半ばを過ぎた頃、何となくデイジーの眼が白っぽく感じることがあって、そろそろ白内障??
病院へ行った時、Dr.に診て貰ったらやっぱり白内障が入ってきてると言われて、ちょっとショックでした(>_<)
まだまだお子ちゃまだと思っていたのに、とうとうタチオン(眼薬)が必要になっちゃった
きっとデイジーの“食いしん坊”は、変わらないだろうな^m^ 091231_daisy01



今年もあと2ヶ月...という頃になって、父の大腸癌が見つかり腹腔鏡手術を受けることになって、デイジーと共に実家と家を行ったり来たり 約1ヶ月位かなぁ~落ち着かない毎日でした。
その父も無事に退院。検査結果も良好だったので一安心。これでやっと新年を迎えることが出来そうです。

来年はどんな一年になるのだろう。。。
デイジーといっぱいお出掛けして、楽しい思い出増やしていけたらいいな。そして笑顔の絶えない毎日を過ごせたら嬉しいな



サボってばかりの我が家のブログ。タイトル通り気まぐれでしたが、遊びに来て下さった皆様、本当にありがとうございました。
来年もどうぞ宜しくお願いいたします<(_ _`*)X(*´_ _)>

どうぞ良いお年をお迎え下さい。




今日、お友達がわざわざ松露の玉子焼きを届けてくれました
この松露の玉子焼き、とても美味しいんですよ091231_etc01
091231_etc02 程よい甘さと出汁のコクが絶品です。ご馳走様~



カテゴリ:未分類

2009/12/31 Thu. 20:45 -edit- Trackback 0 / Comment 0

△page top

« あけましておめでとうございます。
今年最後のレッスン »

コメント

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://lhasaapso.blog16.fc2.com/tb.php/704-7e559d1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

