10« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

 


カテゴリ:スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- -edit- Trackback -- / Comment --

△page top

今年初のドックカフェ 

今年は帰省せずで過ごしています。やっぱり関東は暖かいですね(*^^*)
昨晩実家へをしたらが降っているってぇ~(>_<) 帰省していたら戻れなかったかもです

今日はラサ友のらっきーファミリーとシュロッセで待ち合わせ。
いつもギリギリになってしまう我が家。遅れないように出発
今日はほとんど同時に到着。良かったぁ~(*^^)v

早速新年のご挨拶をして中へ。そしてワイワイ始める前に、まずワン'sの記念
店内のミニスタジオ。テーマは2010年の干支“トラ”です。
ミニ新年会^m^ 100102_schloss01

撮影会の後はお喋りしながらのランチタイム?ミニ新年会?スタート
男性陣はで乾杯~!
シュロッセの帰りは女性陣が運転。何だか決まり事になってしまったみたいだわ(苦笑)

100102_etc01 100102_etc03 100102_etc04
お正月料理が続いていたから、生姜焼き&石焼ビビンバなど等、一杯食べちゃった。美味しかったぁ(*^^)v
100102_etc05 100102_etc06 100102_etc07

今日はデイジーにもモンブランケーキ100102_etc02
100102_schloss07 ケーキに釘付けだったO(≧∇≦)O
更にデイジーったら、翔君のクッキーまで食べちゃうし、今年も“食いしん坊”は返上出来そうもないね


100102_schloss02   100102_schloss03
他のが気になる2ワン。。。

100102_schloss04 この微妙な距離は...(^^ゞ

100102_schloss05   100102_schloss06
楽しい時間はアッ!という間で、今日も長居をしてしまいました。ワン達もそろそろ疲れてきたので、ここでお開きに 
今日はお付き合い頂いてありがとう(*^^*) 今度は新年会だね~


に戻り夕飯を済ませると、デイジーの疲れは最高潮100102_daisy01

明日は何処に行こうかな~^m^



カテゴリ:お出かけ

2010/01/02 Sat. 21:39 -edit- Trackback 0 / Comment 0

△page top

« お墓参り&公園でお散歩
あけましておめでとうございます。 »

コメント

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://lhasaapso.blog16.fc2.com/tb.php/706-665ecea7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

