07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

 


カテゴリ:スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- -edit- Trackback -- / Comment --

△page top

お墓参り&公園でお散歩 

今年のお正月休みはホンと短くて、今日でお終い
主人曰く“休んだ気がしない”と...(^^ゞアハハ
でもお天気に恵まれてとても過ごし易い三が日でした。

今日はみんなで、リンク&ランスのお墓参りに行ってきました
流石に車の出が多いようで、普段の倍近く掛かってしまった。

お花をお供えしてリンランに新年の挨拶。100103_link01
今日はお寺さんも賑やか。どうやら地域で新年七福神巡りをやっていたようで、パンフを片手に訪れている人を見かけました。

100103_link02 のん太(サモエド)に挨拶~♪ 久しぶり過ぎてデイジーが“ワン!!”しちゃたよ。のん太ゴメンね~(^^ゞ
最近のん太を見かけなかったので、足の調子が悪い?と心配だったけど、元気な姿を見れて良かった。今年も元気で過ごすんだよ(*^^*)


********************************************************************************************


お寺さんを後にして、遅いお昼。今日はうどん屋さんへ
100103_etc01  100103_etc02
その間、デイジーは車でお留守番。


そしてこの後はデイジーお待ちかねの公園県民健康福祉村

100103_fukushi01 デイジーはとても嬉しかったみたいU^ェ^U♪
この所忙しくて、ゆっくりお散歩出来なかったからね
久しぶりのお散歩~o(^^ )o--------⊆^U)┬┬~...
100103_fukushi02   100103_fukushi03
こんな笑顔をされると、もっと公園に来なくちゃね\(_ _*)m(*_ _)/反省、、、反省
寒いけど頑張ってお散歩しようね。


公園から戻りデイジーに留守番を頼んで、主人と一緒にゴルフの練習へ
初打ちです(*^^)v
昨年末、約一年ぶりに練習場へ。そして今回で2度目
約一年間クラブを握っていなかったから、当たらないだろう...と思っていたけど、不思議なもので体が覚えてた。予想以上に当たってビックリ!!^m^
悩みの種だった変な癖も治ってるじゃぁ~ないの

今度の3連休、コースの予定だから頑張らないと!!でも練習場のように平らじゃないんだよね(^^ゞアハハ


カテゴリ:リンク&デイジー

2010/01/03 Sun. 22:46 -edit- Trackback 0 / Comment 2

△page top

« 懐かしい写真・・・その1
今年初のドックカフェ »

コメント

今年もよろしくおねがいします

こんばんは。年末は忙しくご挨拶もできなくってすみませんでした。遅くなりましたが、今年もよろしくお願いいたします。
リンクちゃんとランスちゃんのお墓を拝見するとあらためてジーンとしてしまいます。合掌。
一方、相変わらずのゴージャスな走りと可愛らしさいっぱいのデイジーちゃん。これからもたくさんお散歩に・・・いえいえ、お散歩だけじゃなく旅行に連れて行ってもらってね。
2010年デイジーちゃんご一家良い年となりますよう。(祈)^^

ラーPM #JalddpaA | URL

2010/01/06 01:15 * edit *

No title

こちらこそご挨拶がおくれましたm(__)m
今年も宜しくお付き合い下さいね。
それぞれ個体差はあると思うけど、デイジーは
ホントにいつまでもお子ちゃまです(汗)
今年はもう少しお淑やかになってもらわねば、、、です(笑)
ハイ!今年も出掛けますよ~出来れば遠くへ^m^

2010年、健やかな年でありますように。。。

ケイ #EBUSheBA | URL

2010/01/07 02:07 * edit *

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://lhasaapso.blog16.fc2.com/tb.php/707-ef488d26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

