05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

 


カテゴリ:スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- -edit- Trackback -- / Comment --

△page top

デイジーったら(o ><)oもぉぉぉ~っ!! 

今日は朝から風が強くて、寒い
まぁ~、洗濯物は良く乾いて助かるけど
今日はデイジートリムの日。洗濯機は朝からフル稼働だもの^m^
100126_daisy01 こらからサロンで

100126_daisy02  100126_daisy03
お散歩しながらサロンへ  風が強くて前が
今日はデイジーがトリムへ行っている間に、私も
お迎えは夕方。それまでサロンでお留守番宜しくね


夕方、綺麗になってへ戻ったデイジー。
手触りサラサラ&良い香り 100126_daisy05

100126_daisy04
今日もトップノットは3つ編み
この方がコートが切れないような気がして、最近このスタイルがお気に入りです(*^^)v

実は今日、同じ3つ編みスタイルでも、少しだけ変えてあったんだけど、、、
デイジーったらトリマーさんにしてに乗ったとたん、をガジガジ、、、(>_<)
せっかく可愛くなってたのに、デイジーったら(o ><)oもぉぉぉ~っ!!
もう一度、サロンへ逆戻りになっちゃった^^;
そして、、、結び直してもらって、帰って来たのでした

カテゴリ:デイジー

2010/01/26 Tue. 20:00 -edit- Trackback 0 / Comment 0

△page top

« 汚したくはないけれど...
今週も。。。U^ェ^U ワン♪ »

コメント

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://lhasaapso.blog16.fc2.com/tb.php/718-8cf69b46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

