07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

 


カテゴリ:スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- -edit- Trackback -- / Comment --

△page top

今日も行って来たよ♪ 

結局、昨日はが降りませんでしたね~がっかりです
天気予報、当たって欲しかったですね。
先日に引き続き、今日も行ってしまいました県民健康福祉村
デイジーは方向で分かっているのかな公園近くになると、車の中をウロウロ
窓から外をチェックしておりました^^;

今日ものせいか、園内はジョギングを楽しむ人などウイークデーなのに結構賑わってました
デイジーも早速、お散歩  100129_fukushi01
今日もとっても良い笑顔 楽しそうです(*^^)v
100129_fukushi02   100129_fukushi04

芝生広場で 100129_fukushi03


100129_fukushi05 池の畔で
そそ、、、この池。忘れもしない...(大汗)
リンクがまだ小さかった頃(2歳頃だったかなぁ?)何を思ったのか、この池にジャポ~~ン(>_<)飛び込んだことがあるのよね 一瞬のことで??だったけど、リンクはしっかり犬かきして浮いてたっけ^m^
今では良い思い出だわ
100129_fukushi06 今日はトラックを約2周して終了。帰途へ

家に戻ったデイジー。久しぶりに牢名主しております(^^ゞアハハ
100129_daisy01


この後、デイジーに留守番を頼んでちょっと外出。
今日は私の 眼科へ行って来ました。
以前からドライアイだったんだけど、最近益々酷くなっちゃって
点眼薬が欲しいなぁ~と思って、重い腰を上げました^^;
今日は近くにできた新しい眼科へ。やっぱり病院は近くの方が便利だものね。
検査の結果、軽いアレルギー性結膜炎とやっぱりドライアイ。白眼部分に傷がついているらしい(>_<)
点眼薬2種類を貰って終了。次回は2週間後だって。
今まで通っていた眼科で言われたこと無かったけど、左目軽い乱視なんだって!ビックリしちゃた


この後はゴルフの練習に
までもうすぐだもんね。焦る~
この前の練習で、シャンクが出ちゃったから気になって気になって...
何とか修正できたみたい良かったぁ(*^^)v
後一回...練習できると良いな。頑張るぞ


カテゴリ:お出かけ

2010/01/29 Fri. 22:37 -edit- Trackback 0 / Comment 0

△page top

« ちょっと遅い新年会Uo・ェ-oU/^☆ ウフッ♪
バスケットを使って »

コメント

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://lhasaapso.blog16.fc2.com/tb.php/721-abe688c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

