08« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

 


カテゴリ:スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- -edit- Trackback -- / Comment --

△page top

ちょっと遅い新年会Uo・ェ-oU/^☆ ウフッ♪ 

今日も朝から良い天気 ホンとに、、、降りませんねぇ~
今日は楽しみにしていたミニミニオフ~Uo・ェ-oU/^☆ ウフッ♪
イチゴ狩り&ちょっと遅くなったけど新年会ということでシュロッセお食事会です。
みんなで集まるのは、久しぶり~ルンルン((´I `*))♪

集合はストロベリー・フィールド
ここはワンコも一緒に狩りが出来るんですよ 100130_strawberryf01
(ただしは、カートが必要です。詳しいことはお店に問い合わせて下さいね)

集合時間に余裕を持ってを出発したのに、ナビ通りに行ったら、なんとお店がな~~い(>_<)
周りを見渡してもそれらしき物は...ないじゃん( ̄▼ ̄|||)
慌ててらっきーママへ 15分遅れでどうにか到着
みなさ~~ん、お待たせしてゴメンなさい

早速、ハウスの中へワクo(´∇`*o)(o*´∇`)oワク
中には美味しそうなが一杯 100130_strawberryf07

ハウスの中はこんな感じ  100130_strawberryf03

デイジーもイチゴに釘付けがテンになってる^m^ 100130_strawberryf02

100130_strawberryf04   100130_strawberryf05

イチゴ大好きなデイジーにも、、、頂きま~す
100130_strawberryf06
食べ過ぎてお腹壊さないでね(^^ゞアハハ


を沢山食べた後は 100130_strawberryf08
ここはフリードリンク、そしてトッピングも色々、、、

100130_strawberryf09 アイスクリーム美味しかった(*^^)v

デイジーにもお裾分け 100130_strawberryf10

100130_strawberryf11   100130_strawberryf12
今日は美味しいもの一杯食べれて嬉しいね^m^



この後はシュロッセに移動して新年会
今日のお友達は4家族6ワンです100130_schloss01

みんなイチゴ狩りでちょっとお疲れ気味
100130_schloss02   100130_schloss03
ハウスの中、暑かったものね

でも、デイジーだけは違うみたいだね^^; 100130_schloss04

イチゴを一杯食べたけど、ご飯は別腹だったみたい
主人はと生姜焼き 100130_schloss06
いつの間にかが3本にもなっててビックリ^^; まぁ~帰りは私の運転だからいいけどさぁ。。。
私は石焼ビビンバのセット100130_schloss05
100130_schloss07 そしてロールケーキも。。。 
これじゃ、主人のことばかり言えないよね~私は食べ過ぎだってば(^^ゞアハハ
そしてデイジーには温野菜。写真撮るの忘れちゃった


食事も済んで、ちょっと落ち着いたので今度はタイム100130_schloss08
シュロッセのミニスタジオは2月。バレンタインデーのセットです

100130_schloss09
まずはらっきー家の2 “らっきー君&翔君”です。

100130_schloss10
次は我が家の“デイジー” あれ?舌が出てる^^;

が終わったところで、ヘレンちゃんとご挨拶100130_schloss11
友好的に挨拶してると思ったら、デイジーが“ワン!ワン!!”(o ><)oもぉぉ~っ!デイジーってば!!
ヘレンちゃんゴメンね(-_-メ)

100130_schloss12
そしてクッキー家の一人娘 “クッキーちゃん”

100130_schloss13
最後にヘレン家の2 “ミルちゃん&ヘレンちゃん” アニーちゃんはお留守番でした。

沢山話しても話は尽きなくて、ホンと楽しい新年会
そして更に盛り上げてくれたのが、これ  100130_schloss14
らっきーママが用意してくれた魚釣りゲーム。100均とは参りましたo(*^▽^*)o~♪あはっ
いつも楽しい企画、ありがとうございます
100130_schloss16  ゲームで頂いた景品(*^^*)

今日はとても充実した一日、楽しい一日でした。
らっきーママ、色々お世話になりありがとうございましたm(__)m 
また次の企画、楽しみにしています(*^^*)

それからクッキーママに頂いた美味しいもの。100130_schloss15
ご馳走様でした


次回を楽しみにしています


カテゴリ:オフ会

2010/01/30 Sat. 23:30 -edit- Trackback 0 / Comment 4

△page top

« 雪です!初雪(*^^*)
今日も行って来たよ♪ »

コメント

ありがとうございました♪

お陰様で、あんなに沢山の苺を食べたのは初めてで、cooを主人に任せてホントに自分でもビックリするくらいパクパク食べちゃいました!幸せでした~v-10とちおとめは花の香がしたので蜂気分で(笑)
シュロッセでのcooのテーブル席で撮っていただいてる可愛い写真笑えます!
だってケイさんのv-274に釘付けになってますよねぇ~*^^*食いしん坊過ぎです~v-15
楽しくおしゃべりや色々とありがとうございましたv-238

最近のアレンジすっかり春色でお部屋の中が華やかで良い香りが一杯しそうで良いですねぇ~v-254
それと、県民健康福祉村の池ってとても広そうだけど、そこへ飛び込んだリンクちゃん、勇敢なレディーという感ですが、ケイさんはさぞやビックリしたことでしょうね!
それでは、又お会いできるの楽しみにしていますv-22
 ps.私もドライアイですがお医者様で瞬きをたくさんすると良いよ!と教えて貰いましたよ

cookiemama #2jBCKKWg | URL

2010/02/02 20:34 * edit *

土曜日はお疲れ様でした~♪

またまた至らない幹事ですみませんv-436
でも皆さんそれなりに楽しんでいただけたようなのでよかった~v-344
しかし噂通りハウスの中は暑かったですね~v-356
Wan達にはちょっと辛かったよね。。。ごめんねv-421
あんなにイチゴを食べたのに普通に食事できましたね~e-348
やっぱり別腹ですよね~e-328
またまた意外なオフ。。。頑張って考えちゃいますよ(^^)v
是非ご参加くださいねe-348
おやつ有難うございましたv-435

らっきーM #8Z1g3LWI | URL

2010/02/03 10:16 * edit *

お疲れさまでした♪

v-380 cookiemamaさんへ
またまた今回もまとめUPになっちゃいました(^^ゞアハハ
一気に読んで頂いて、ありがとうです。

今回の新年会、楽しかったですね~♪
そそ、イチゴも一杯食べれたしね。
デイジーなんて大好きな物が食べれて、ホンと幸せそうだったよ(*^^*)
この写真のクッキーちゃん、ケーキに釘付けだったの?知らなかったよ(笑)

アレンジ、、、もうお花の季節なんだよね~。
最近は花材の種類が多いし、花もみんな元気だよ♪

今度は千葉!楽しみだわ~お天気だと良いね^m^

ケイ #EBUSheBA | URL

2010/02/03 11:46 * edit *

ありがとうございました♪

v-318 らっきーMさんへ
幹事さん、お疲れさまでした。
今回も楽しい企画をありがとうございました。
もう感謝!感謝!!です(*^^*)
お天気良かったですね。
今年はらっきーパワー復活!かしら^m^
これからのお出掛け天気、期待しちゃおう~♪

また誘って下さいね~楽しみにしてます(*^^)v

ケイ #EBUSheBA | URL

2010/02/03 11:54 * edit *

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://lhasaapso.blog16.fc2.com/tb.php/722-d47e99f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

