10« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

 


カテゴリ:スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- -edit- Trackback -- / Comment --

△page top

楽しかったけど、、、寒かったぁ(≧ω≦;)ブルブル;;  

昨日までの天気と違って、なんて寒いんだろう。風が強過ぎだよ~フゥ(o´Å`)=з

今日は先月に続いて芝刈りへ行って来ました
天気予報ではお昼頃から強風になるとか、せっかくので日向は暖かそうなのに、ガッカリ
寒くないように重装備これじゃ~きぐるみだわ(^m^ )クスッ
コースは宍戸ヒルズカントリークラブ とても楽しみにしていたです(*^^)v
100206_etc01
青空で景色がとっても綺麗。
でも日差しがあっても気温が低くて、日陰には雪が残ってるブルブル;;(≧ω≦;)さ・さむいフゥゥゥー

100206_etc02 池には氷も、、、ゞ(´Д`q汗)+・.
水切りショットじゃなくて、氷切りショットになったりして(^^ゞアハハ

天気予報は大当たり(T_T) 3ホールが終わる頃になって風が、、、
だんだんと風が強まり、とうとう強風
後半は風との戦い??でもあったみたい。
もう寒過ぎぃ~~ブルブル;;(≧ω≦;)さ・さむいフゥゥゥー

もう少し暖かい日にやりたかったな。


終了後には暖かいお風呂に入って体を温めてε=(*´▽`)ノ~匸 、、、としたいところだけど、デイジーが待ってるかと思うとそうもいかなくて、急いで帰途へ

一匹になって益々留守番が出来なくなったデイジー。
きっと今日も、寝てないんだろうな(*´Д`)=3ハァ・・・


に戻ると、デイジーから熱烈のお出迎え
今度はデイジー孝行もしないと(^^ゞ
簡単な散歩を済ませ、ドックカフェラフレシア
今日は寒さと強風でお店はひっそり...お陰でゆっくり食事が出来ました

最近デイジーったら、ここへ来ると厨房の方ばかり見てるの美味しいものが運ばれてくるのは、ここから、、、って学習しちゃったみたい^m^ 今日もは厨房へ(笑)

100206_etc04   100206_daisy01
“お留守番ご苦労さん”ということで、デイジーには焼きササミ。それとママさんからフルーツを頂いちゃった(*^^)v
相変わらずの食欲。アッ!!という間に完食ですもっと味わって食べればいいのにね^^;

そして私達も美味しいものを
100206_etc03

お腹が一杯になったら何だか眠くなってきた
今日は早く寝ることにしよう

食事を済ませ家に戻ると、既にデイジーは眠たそう。。。
やっぱり、お昼寝してないんだ。困ったもんです(>_<)

100206_daisy02
歯磨きも済んだし、じゃぁ~お休みない



カテゴリ:好きなこと

2010/02/06 Sat. 23:34 -edit- Trackback 0 / Comment 0

△page top

« ぽっかぽか(*^^*)
お手入れデー »

コメント

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://lhasaapso.blog16.fc2.com/tb.php/728-a2b0b5b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

