07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

 


カテゴリ:スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- -edit- Trackback -- / Comment --

△page top

今日は公園へ♪ 

昨日までの寒~~い天気がやっと少しだけ回復
今日は朝から洗濯で大忙し ゞ(´Д`q汗)+・.何回、洗濯機を回したことか。。。

今週はデイジーのトリムだから汚れても大丈夫ってことで、せっかくなので公園へ行って来ました
久しぶりの公園&お散歩で、デイジーはちょっとハイテンション
とても楽しそうに園内をお散歩
100214_daisy01

広場は濡れてるかも?って思っていたけど、以外に乾いていてラッキー
早速、広場でひと遊びしちゃいました
100214_daisy02


100214_daisy03 主人と私の間を行ったり来たり
目的は、もちろん!おやつなんですけどね ( ̄m ̄*)ププッ

そして大好きなボール遊びを少し
100214_daisy04 

ボール遊びの後の顔、、、100214_daisy05
芝だらけで大変なことになってたけど、楽しそうな笑顔だから、まぁ~仕方ないかな(≧∇≦)ノ彡 !


100214_daisy06
久しぶりの公園は楽しかったけど、ちょっと遅くなったら寒くなって来ちゃった。
早く暖かくなるといいなぁ。。。



カテゴリ:お出かけ

2010/02/14 Sun. 22:55 -edit- Trackback 0 / Comment 0

△page top

« トリムの日
退屈です U>ω<) »

コメント

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://lhasaapso.blog16.fc2.com/tb.php/731-cf04050b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

