06« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

 


カテゴリ:スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- -edit- Trackback -- / Comment --

△page top

ワン友さんとカフェへ♪ 

まだ南房総の写真の整理が終わってないので、先に今日の分をアップです(^^ゞ汗

今日は暖かい1日でしたね。
このお天気、家に居るのは勿体ないのでワン友のリュウ君(スタンプー:♂)を誘って、お出掛け
今日は私の運転です
後部座席にデイジーとリュウ君を一緒に、、、最初デイジーったら、リュウ君に“ワン!ワン!!”リュウ君たらデイジーに遠慮しちゃって、小さくなってるの。可愛いんだよ(∩_∩)

向かった先はシュロッセo(´∇`*o)(o*´∇`)oワク 今日はリュウ君のドッグカフェデビューでした

お料理を頼む前に、まずミニスタジオへ
100223_schloss01
看板犬のトイプーの“チュゥちゃん”も一緒に記念撮影 リュウ君、でかい(^^ゞアハハ

100223_schloss01
今度はプードル同士で トイプーとスタンプー、大きさが全然違うね


記念撮影の後はランチタイム100223_etc01
私達は石焼ビビンバのセット。それとデザートも(*^^*)


2ワンには、、、100223_etc02 デイジーはスイートポテトのケーキ。
リュウ君はチーズとヨーグルトのケーキ。もちろんカフェでのご馳走も初めて。
2ワンのはケーキに釘付け。凄~~く真剣なの^m^

美味しい食事が済んでお喋りしてると、新しいお客さんが、、、
早速デイジーとリュウ君はご挨拶に
デイジーったら自分より大きい子って怖くて“ワン!ワン!!”しちゃったけど、慣れてきたら一緒にも撮れました
100223_schloss03 でも、この微妙な距離は(^^ゞアハハ

100223_schloss04
みんなの見つめる先には、、、もちろん、おやつ^^;

みんなで遊んでいるとウエスちゃん4匹がご来店
このウエスちゃん達、なんと翔君のお友達だったの。
100223_schloss05

今日はさくらちゃんのお誕生日のお祝いなんだって。
さくらちゃん13歳!おめでとう(ノ〃^▽^〃)ノ。・:*:・゚★,。・:*:・゚オメデトー♪

あっ!バースデーケーキだぁ 100223_schloss08
美味しそう。いいなぁ。。。



この後もみんなと一杯お喋りして遊んで、楽しかった 100223_schloss07
リュウ君のカフェデビュー、大成功だったね
100223_schloss06


家に戻ると流石に疲れたみたいで、夕飯まで
100223_daisy01
楽しい夢?もしかしてバースデーケーキ食べてる夢、見てるかも^m^




カテゴリ:お出かけ

2010/02/23 Tue. 23:07 -edit- Trackback 0 / Comment 2

△page top

« お墓参り
ただいまぁ~♪ »

コメント

聞きましたよ~

シュロッセに行かれていたとか。。。
まっくんママさんとひより姉ちゃんに会われたとか。。
世間は狭いね~e-348
直ぐに情報は入ってきていますe-454
あれ~リュウ君はこの日カフェデビューだったのですか。。。びっくりe-451
でもなんかとっても落ち着いてない?
デイちゃん美味しいもの一杯食べられて良かったねe-461

らっきーM #8Z1g3LWI | URL

2010/02/26 12:20 * edit *

v-22 らっきーMさんへ
らっきーちゃん、久しぶり~(^^ゞアセアセ
せっかくのコメント、亀レスでごめんね。
ホンと世間は狭いよね。お二人にお会いできて嬉しかったわ(*^^)v
デイジーったら、バースデーケーキに釘付けだったよ(爆)

ケイ #EBUSheBA | URL

2010/03/17 15:30 * edit *

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://lhasaapso.blog16.fc2.com/tb.php/734-efa52124
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

