07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

 


カテゴリ:スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- -edit- Trackback -- / Comment --

△page top

伊豆高原桜まつり♪ 二日目(前半) 

昨夜降っていたも止んで、雲が多いながらもになりそうな予感

昨日は早く寝たので、早めにが覚めました。
散歩での一枚 100327_rafu_s01.jpg
主人にデイジーの散歩を頼んで、私は朝風呂
主人もお散歩から戻り朝食までの間に 朝から温泉、最高です^m^

お部屋からの眺望今朝も伊豆七島が見えます。
100327_rafu02 100327_rafu_s05

朝食は和食。お客様に大人気とか
美味しいお料理、そしてボリュームの多さにビックリ!これなら大人気、、、納得です(*^^)v
お腹いっぱい、これならお昼は必要ないかも~
100327_rafu_s02 100327_rafu_s03
デイジーにも大好きなイチゴをお裾分け。甘くて美味しいね

100327_rafu_s04   100327_rafu_s06
朝食の後、チェックアウトまでの間、デイジーはお座布団でまったり。

今日も昨日に続き渋滞が予想されるので、早めにチェックアウト。
お世話になりました


今日の行動開始は早いねぇ~我が家には珍しいこと(^^ゞ

せっかく伊豆高原に来たのだから、やっぱりココでしょ 桜のトンネル
100327_izukogen01

まだちょっと早い感じ3分咲き?4分咲き??と言ったところかなぁ~

100327_izukogen02

満開だったらホンとに綺麗だろうな。。。それでも充分を楽しむことができました

100327_izukogen03

伊豆高原駅前ではフリーマーケットが開催されていて、賑わっていました。

100327_izukogen04   100327_izukogen05


人も車も多くなってきたので、そろそろ次の目的地へ移動することに
目指すはペンションのオーナーさんお勧め伊豆バイオパーク
一部ワンコNGの場所がありますが、ほとんど大丈夫です。
園内にはドックランもあります 100327_biopark01
只今リニューアル中につき入園料が安くなっていて、何だか得した気分です(^^ゞ

早速、園内へ   100327_biopark02
まずはアニマルゾーンから...
100327_biopark03

色々な動物を間近にみて、デイジー大興奮(*≧m≦*)プププw

100327_biopark04   100327_biopark05

ちょっとお尻が引けてますけどぉ~ヾ(;´▽`A``アセアセ

100327_biopark07
キリンさんにはエサやりもできるんですよ。


アニマルゾーンを充分楽しんだ後は、スポーツゾーンにあるドックランへ
小型犬・中型犬用となってました。100327_biopark13 


100327_biopark08

まずは、ラン内のミニアジ体験

100327_biopark09
今日のデイジー、とても楽しそうです
ドックランで一緒になったに“初めまして~ 100327_biopark10
そして一緒にカケッコも
100327_biopark11

昨日とは全然違って、楽しそうだし乗りも良いね

100327_biopark12

ドックランをして、散歩しながら出口方面へ


観覧車をバックに
100327_biopark14
この観覧車はペットも一緒に乗ることができます。

途中、クマさん&キリンさん発見!一緒に
100327_biopark15
ヒグマの檻(アニマルゾーン)の前を通った時、デイジーを見つけたヒグマのちょっと怖かったですよ。
デイジーのこと獲物と思ったみたいだった Σ(゜ロ゜;)!!

伊豆バイオパーク、、、もしかして、デイジーより私達の方が楽しんじゃったりして^m^
また来ようね



二日目(後半)へ続く...


カテゴリ:犬連れ静岡の旅

2010/03/27 Sat. 21:02 -edit- Trackback -- / Comment 0

△page top

« 伊豆高原桜まつり♪ 二日目(後半)
伊豆高原桜まつり♪ 一日目 »

コメント

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

