07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

 


カテゴリ:スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- -edit- Trackback -- / Comment --

△page top

伊豆高原桜まつり♪ 二日目(後半) 

楽しかった伊豆バイオパークを後にして、次に向かったのはみかんワイナリー 
昨晩食前酒でいただいたみかんワインが美味しかったので寄ってみました。
の運転は主人。私が運転することはないので試飲してもOK
運転で飲めない主人はみかんジュースを、私はみかんワインのスイート、ドライ。そしてみかん、さくらのお酒など色々飲んじゃいました^m^
その中でやっぱり一番のお気に入りはみかんのワイン(スイート)美味しかった(*^^)v


ちょっと顔を赤くしながら、次に向かったのは稲取温泉で開催中の雛のつるし飾りまつり会場の文化公園へ
100327_inatori01

会場内は抱っこすればワンコOKです。デイジーはカートで。
100327_inatori10

ここ稲取がつるし飾り発祥の地。

100327_inatori02

子や孫の成長を願う、心を込めた稲取独自の習慣。

100327_inatori03

女の子の健やかな成長を願って手作りされた和裁細工。

100327_inatori04

和裁細工の色々...100327_inatori14

100327_inatori05   100327_inatori06

昨日食べた金目鯛も^m^  こんなに沢山のつるし雛、圧巻です
100327_inatori08   100327_inatori07

100327_inatori09


会場のある文化公園内にはこれも
100327_inatori11 私もさっそく...疲れた足に最高です

100327_inatori12   100327_inatori13


この後、今回の最後の目的地へ
明日もお休み~だから時間を気にせず回れて最高
最後は爪木崎 下田自然公園“グリーンエリア”
100327_tsumekizaki08   100327_tsumekizaki09

爪木崎は水仙の群生地で有名なところ。とっくに水仙は終わっているけど、海がとっても綺麗なの
100327_tsumekizaki01

今日は風もなくてとても良い天気 お散歩するには最高です

100327_tsumekizaki02

誰も居なかったから、ちょっとだけボール遊びしちゃった^m^

100327_tsumekizaki03

この海の色綺麗。景色も
100327_tsumekizaki04

海をバックにデイジーの表情も
100327_tsumekizaki05


場所を変えて爪木崎花園で
100327_tsumekizaki06
花の中のデイジーも可愛い
100327_tsumekizaki07

デイジー、、、疲れてるはずだけど、楽しそうなお顔が見れて私達も大満足

100327_tsumekizaki10

伊豆旅行も、渋滞さえなければ言うこと無いんだけどね^m^
でも、お天気にも恵まれてとても楽しかった


締めは伊豆高原まで戻って私達の夕食。
デイジーには車でお留守番して貰って“魚磯”で回転ずし。
地魚が美味しかった


日付の変わる頃、無事に帰着 お疲れさまでした。
また行けたら良いね(*^^)v


カテゴリ:犬連れ静岡の旅

2010/03/27 Sat. 22:26 -edit- Trackback -- / Comment 4

△page top

« 久しぶりのドックショー
伊豆高原桜まつり♪ 二日目(前半) »

コメント

一気に読ませて頂きました~(*^_^*)

お帰りなさい~e-415
今回の旅行も情報満載ですね~e-460
でも恐るべし伊豆ですね~
いつ行ったら空いているのかしら???
お宿のお料理本当にボリュームがあってビックリe-451
あ~爪木崎去年の夏行きましたが全然季節によってイメージが違いますね~
今度はどちらですか?
明日は宜しくお願い致します<(_ _)>

らっきーM #8Z1g3LWI | URL

2010/04/03 22:03 * edit *

ありがとう~(^^ゞ

v-252 らっきーMさんへ
とても欲張りな旅行でしょv-356
渋滞には悩まされたけど、お天気に恵まれたとても楽しい伊豆でした(*^^)v
ホントに空いてるのは??ですよねぇ~
久しぶりに、またお泊まりしたいと思えるお宿でした。今回は当たり~です(笑)
爪木崎、今度は水仙の季節に行ってみたいですね。

次?ですか...それはまだ、内緒です^m^

こちらこそ、明日(もう今日だけど)は宜しくね。
会場に着いたらv-5しま~す!

ケイ #EBUSheBA | URL

2010/04/04 01:40 * edit *

こんにちは

日曜日は、ありがとうございました。
デイジーちゃんを抱っこして写真を撮れて、感動しましたv-238v-238v-238
デイジーちゃん、ありがとう(^0^)
いつも綺麗で、本当に可愛いです♪

つるし飾り、とても華やかですねv-353

チカ #hLjJaGl2 | URL

2010/04/06 16:33 * edit *

こちらこそありがとうございました。

v-252 チカさんへ
遠いところ、お疲れさまでした。
こちらこそデイジーを可愛がって頂いて、ありがとうございました。

激戦9グループの中、8頭のピックアップ。やりましたね~おめでとうございます。
リングでのアッシュ君、素敵でしたe-266
これからが楽しみです。頑張って下さいね。


つるし飾り、細かい和裁細工で素敵でした(*^^*)

ケイ #EBUSheBA | URL

2010/04/06 23:11 * edit *

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

