09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

 


カテゴリ:スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- -edit- Trackback -- / Comment --

△page top

スポーティングドックじゃないけど(^^ゞ 

3連休最後の今日は、らっきーファミリーと一緒に、初めての公園加須はなさき公園&ドックカフェシュロッセで遊びました
はなさき公園で待ち合わせ。いつも遅刻組の我が家今日は遅れないように出発です
流石に連休とあって、公園は子供連れでいっぱい。お天気もだしね(^^ゞ
この公園、一部ワンコNGの場所があります。100322_hanasaki01

早速園内の芝生広場へ
100322_hanasaki02

らっきーママにすると園内散歩中とのこと。
到着するまでデイジーとボール遊び
100322_hanasaki03
今日のデイジー、絶好調。とても良い笑顔です
100322_hanasaki04   100322_hanasaki05

そこへらっきー&翔君“こんにちは”
おソロのつなぎ姿がとっても可愛い
100322_hanasaki06

今日は園内あちこちでイベント開催中。
動物ふれあいエリアができてて、中にはヤギさん、ウサギさん、、、そしてカメさんも^m^
100322_hanasaki07   100322_hanasaki08
もう~、デイジーったら大興奮で大変なことに 中でもやっぱり、ウサギかな(苦笑)

イベントの中にはワンコ参加のものも...
それがこれ ドックタイムレース
ワンコの50m走です。50mをどのくらいで走れるか競う競技なの。
2回走ることができ、10秒以内だと公式タイムとしてHPに掲載されるとか...
デイジーもちょっと挑戦してみることに^m^
デイジーの場合はおやつ&ご褒美&ボールを使えば絶対大丈夫!!と思っていたら、おやつ&おもちゃ禁止!呼ぶだけなんだって(>_<)ぇ~ん...
耳元でご褒美、ご褒美って囁いて、、、いざスタートラインへ
ご褒美って言い過ぎたのかデイジーったら1回目、フライング。。。(>_<)
結局走り直しで、3回も走ることに
100322_hanasaki02
デイジーのタイム 9”81 頑張りました
デイジーの年齢、そして犬種を考えたら上出来かも(*^^)v
だってラサ・アプソ、、、ノン・スポーティングですから^m^
100322_hanasaki10

翔君ももちろん!挑戦しましたよ
100322_hanasaki11
レースの後、2ワン一緒に記念 お疲れ様でした
100322_hanasaki12
初めての試みだったけど、何だか私の方が楽しんじゃったみたいだわ(^^ゞ

この後場所を変えて、園内をお散歩
100322_hanasaki20   100322_hanasaki14

ボート乗り場で
100322_hanasaki15   100322_hanasaki16

100322_hanasaki17
今日も、お散歩しながらいっぱい撮っちゃった(^^ゞ
でもね、今回らっきー君の写真が少なくて、それもピンボケゴメンねm(__)m
100322_hanasaki19   100322_hanasaki18


そろそろお腹も空いたのでドックカフェシュロッセへ行くことに
連休で混んでるかと思ったら、私達の貸し切り状態お陰でゆっくりまったりです(*^^)v
早速遅めのランチに...
主人はといつもの生姜焼き 100322_schloss09
100322_schloss08 私はチゲ鍋をチョイス
それからデザートも 100322_schloss10 デザートは別腹ですから^m^

食事の後はミニスタジオで3ワンの記念撮影
100322_schloss01
3月・・・ひな祭りのセットでした。

この後も貸し切り状態が続いたので、ワンコの達もフリーに...
100322_schloss02   100322_schloss03
翔君はおもちゃに、、、デイジーはおやつに、、、これ欲しいなぁ~でした(笑)
100322_schloss04   100322_schloss07
看板犬の“ちゅうちゃん(トイプー♀)”少しデイジーに慣れてくれたみたい。ありがとね
100322_schloss05
真剣な3ワンなんだけど、の先には??だろう。。。
100322_schloss06
今日も楽しい一日だったねデイジー
らっきー&翔君、お付き合いありがとう。また遊んでね

100322_schloss11 お土産ごちそうさまでした(*^^*)


カテゴリ:お出かけ

2010/03/22 Mon. 22:40 -edit- Trackback -- / Comment 0

△page top

« 久しぶりのブログ
お墓参り »

コメント

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

