07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

 


カテゴリ:スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- -edit- Trackback -- / Comment --

△page top

久しぶりのドックショー 

朝からどんよりで、思ったより風が冷たい(>_<)
が満開でお花見には最高なんだけど、青空じゃないのがちと、、、残念です。
今日はビックサイトで行われているドックショー“ジャパン・インター”に、デイジーと一緒に行って来ました
お花見で有名な隅田川の近くを通るから、交通渋滞が心配だったけど、意外と空いていてラッキー
途中、東京タワーより高くなった、100404_etc01
今、建設中の“スカイツリー”を車中から 今日も見学している人がいっぱいでしたよ。



ビックサイトまでは渋滞もなく来れたのに、駐車場が満車になってて待ってるが数台...
仕方がないのでちょっと遠い臨時駐車場へ止めました


会場に着いたのでらっきーママにしてると目の前に、、、(^^ゞ
らっきー&翔君お待たせしました
ここで立ち話をしてると、ワン友のリュウ君(スタンプー:♂)見っけ
挨拶を済ませて恒例のおやつタイム 100404_inter01
デイジーは立ち上がってアピールしてたけど、お座りしているリュウ君より小さい^m^

100404_inter02 らっきー君とリュウ君は“初めまして”だね

ここで一度別れて、入り口方面へ向かっていたら...100404_inter03
ラサ友の“バンビ君&メロディーちゃん”お会いしました
バンビ君&メロディーちゃん、久しぶりですね。
100404_inter04


少しお話してから会場内へ
100404_inter08   100404_inter06
らっきーママから“凄く混んでるよ~”とは聞いていたけど、余りの混雑にビックリ!!(>_<)
今まで何度かドックショーに来てるけど、今までで一番の混雑かも...とにかく人、人、人、、、、(大汗)
とてもじゃないけど、デイジー連れてショップ巡りなんて無理―――!!!です。
主人とデイジーに待ってて貰い、気合を入れてショップへ
もう、クタクタ...人に酔って疲れました

ちょうどお友達から“外に居るよ~”とを貰ったので外へ出て休憩。お友達のところへ
今日のお伴はジーク君(ニューファン:♂)100404_inter05
ジーク君、体は大きいけれどとっても優しいの
ジーク君のお家にはラサの男の子“ロンちゃん”が居るんだけど、今日はお留守番でした。
今度はデイジーと遊んでね。


今回のショーに出陳のラサ・アプソ“アーシュリィ君”
100404_inter09
リングでのラサ...ず~~っと見たいなぁ~って、憧れていたんです
100404_inter11
激戦の9グループ。8頭のピックアップに残ることができたんですよ!!凄~~いおめでとう。
これからも頑張って下さいね。応援してます(*^^)v
100404_inter10
いつもショーで活躍しているシーズー犬、ピエロさんちの“アスラン君”も一緒に...
お疲れ様でした


会場でお会いしたラサ友さん“お久しぶり~、初めまして”の方、お話しできて嬉しかったです。
今度はお外でゆっくりお会いできること、楽しみにしています。ありがとうございました(*^_^*)
お写真撮らせて頂いたのに、紹介できるような物がなくてゴメンなさい



カテゴリ:お出かけ

2010/04/04 Sun. 22:34 -edit- Trackback -- / Comment 6

△page top

« 少しだけ...
伊豆高原桜まつり♪ 二日目(後半) »

コメント

お疲れ様でした

凄い人でしたねー!
私も午前中に買い物をするつもりだったのですが、あまりの人に気が失せました(笑)
帰りは店じまい寸前のお店でお留守番しているワンコの為におやつを買って帰りました。

会場なので、ゆっくりお話出来なかったけど、次回はゆっくりお話したいです。

また宜しくお願いします。

momo #jnRiruIs | URL

2010/04/06 23:56 * edit *

わ~アップ早い(^m^)

日曜日はお疲れ様でした~e-328
そしてお土産ご馳走様でした。。
何かとっても疲れていて未だ頂いてないのですけど週末ゆっくり頂きたいと思っていますe-343楽しみ楽しみe-349
本当にあの人の多さにはビックリでしたね~
狭い通路にみんな適当に止まっているし、、、歩きづらいったらありゃしないe-281
そうそう今度は毎年恒例のあれ。。。
宜しくお願い致します~e-328

らっきーM #8Z1g3LWI | URL

2010/04/07 01:26 * edit *

お疲れ様でした。

v-22 momoさんへ
あの後、帰られたのですか?
遠いところお疲れさまでした。
それにしても、ホントに凄い人でしたね(^^ゞ汗
我が家は結局、何も買わずに終わってしまいました(苦笑)

少しでしたがお話しできて良かった。ありがとうございました。
はい、次回はゆっくりと、、、楽しみにしています。
またお越しの際は、声をかけて下さいね(*^^*)

ケイ #EBUSheBA | URL

2010/04/07 13:01 * edit *

お疲れ様~^^;

v-288 らっきーMさんへ
えぇ~~早い?? 私にしては早いかな^m^
こちらこそありがとう。いつもすいませんm(__)m
それにしても凄い人で、ビックリ!とても疲れましたね~。
暫く人混みはいらないって感じです(笑)

恒例の芝桜、今年は綺麗だと良いなぁ~
こちらこそ宜しくです(*^^*)

ケイ #EBUSheBA | URL

2010/04/07 13:19 * edit *

こんにちは

お疲れさまでしたぁ~
大混雑のなか、買い物頑張りました(;^_^A
ムダ買いだったかも。。。

とっても美味しいクッキーご馳走様でした。
帰りの車でいただいちゃいました♪

今度は、ゆっくりランでお会いしたいですo(^▽^)o


まゆゆ #VkJT2l8w | URL

2010/04/10 17:27 * edit *

遅くなったけど...

v-22 まゆゆさんへ
おそレスでゴメンなさいm(__)m
今回のショー会場の人混みには、
ホンとビックリしましたね。
もうあの混雑の中、買い物は無理と
そうそうに諦めた我が家です(^^ゞアハハ

ハイ!今度はお外で、元気に遊ばせたいですね。
楽しみにしています(*^^*)

ケイ #EBUSheBA | URL

2010/04/12 15:08 * edit *

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

