07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

 


カテゴリ:スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- -edit- Trackback -- / Comment --

△page top

ゴールデンウイークは房総へ♪ -1日目- 

今日からゴールデンウィーク。我が家はデイジーと一緒に千葉へお出かけ
交通渋滞覚悟のお出掛けだけど、少しでも空いてれば良いなぁ~と、今日はゆっくりの出発です
ゆっくりの出発は大正解 道路が空いていたので、今回はアクアライン経由で行くことに。
途中海ほたるPAで休憩タイム。100501_tokyobay01
PAは満車になっていたけど、待つことなくスムーズに到着。
でもPA内は人でいっぱいだし、お天気良過ぎで暑い
100501_tokyobay02
記念撮影を済ませた後、デイジーは車中でお留守番。
私達は回転ずしで遅めのお昼。夕食を考えてホンの少しだったけど、美味しかった^m^
100501_tokyobay03 これからここを通って千葉へ上陸です。


今回の目的は“美味しい夕飯”を食べること(^^ゞ
なので、何処へも寄らず真直ぐペンションwan day

渋滞もなく無事、ペンション到着です。
そそ、、、途中有料道路で白バイに捕まっているが、、、
(ここで捕まっているのって初めてみましたよ~)

100501_wanday08
早速ドックランへデイジーを放牧 今日も走ります(^^ゞアハハ
100501_wanday09
看板犬の“むさし君”と“リーフ君”に挨拶を済ませ、一緒にカケッコ
100501_wanday10

100501_wanday11
とても楽しそうなデイジーです
100501_wanday12

ここはワン達にとって最高のところ。グリーンがとても奇麗な遊び場です

100501_wanday01
ボール遊びもしちゃいました

ひと遊びが済んだころ、今日の宿泊ちゃんが到着。
今日は私の大好きなノーフォークテリア。チョ~~嬉しい(*^^)v
100501_wanday21
7ヶ月の子犬“リリーちゃん”と“初めまして
100501_wanday14

100501_wanday13
7ヶ月同士? リーフ君とリリーちゃん“初めまして
100501_wanday15
懐っこくてとても可愛い子犬ちゃんの2ワンです。
100501_wanday16
リリーちゃんのお兄ちゃんケンタ君”と。
100501_wanday22
後ろ姿が何だか微笑ましくて
100501_wanday20


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

今回の達の紹介です
100501_wanday03   100501_wanday02
看板犬 (キャバリア) “むさし君” “リーフ君”
 
100501_wanday05   100501_wanday04
ノーフォークテリア “リリーちゃん” “ケンタ君”

100501_wanday06   100501_wanday07
トイプードル  “チャオ君”  そしてデイジーです。
あっ!看板犬:姫ちゃん(キャバリア)の写真がない ゴメンなさい

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*


暫くしてもうひと家族が到着。
ちゃんはちょっとシャイな優しい“チャオ君” “初めまして
100501_wanday17
リーフ君&リリーちゃん&チャオ君のカケッコバトル。
若いにはついていけないデイジーでした(^^ゞアハハ
100501_wanday18

100501_wanday19
チャオ君と内緒ばなし? 可愛いぃ


この後夕食までの間、お部屋でまったり...

そして楽しみにしていた夕食の時間
100501_wanday_s01.jpg 100501_wanday_s02
今日も美味しいお料理で、ついお酒が進みます(^^ゞ
いつもこのボリュームに食べ過ぎちゃうんですよね。ご馳走さまでした
100501_wanday_s03


今日はで暑かったけれど、みんなと遊べて楽しかったね。デイジー(*^^*)


明日へつづく...





カテゴリ:犬連れ千葉の旅

2010/05/01 Sat. 22:15 -edit- Trackback -- / Comment 0

△page top

« ゴールデンウイークは房総へ♪ -2日目-
お気に入りσ(゚ー^*)  »

コメント

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

