09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

 


カテゴリ:スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- -edit- Trackback -- / Comment --

△page top

ゴールデンウイークは房総へ♪ -2日目- 

5時半ごろ“ワン!!”という声で覚めた。はやぃ...
今日も暑い一日になりそうです。

朝食前にドックランでひと遊び~って思いデイジーを放牧したんだけど、ランは朝露でビショビショ
仕方がないのでテラスへ移動。。。
テラスには既にリリーちゃんが“おはよう
100502_wanday02
そしてケンタ君も。。。ところがこのデイジーの顔。
デビルになってます(^^ゞあせあせ
ケンタ君ゴメンね~
100502_wanday01



朝食は洋食です 100502_wanday_s01
お腹いっぱい!お昼は要らないかもね。


朝食の後、チェックアウトまでの間、再びデイジーをドックランへ放牧
100502_wanday03
今日も元気に走ってます
最近ちょっと体重増が気になっていたデイジー。これで少しは痩せたかな^m^
100502_wanday04

100502_wanday05
とても楽しそうな姿を見れて、私達も大満足
また、遊びに来ます。お世話になりました


ペンションをチェックアウトして、最初に向かったのはローズマリー公園です
100502_rosemary02   100502_rosemary01
この時期の園内はお花が少ない感じで、ちょっと残念でした

次に向かったのは、前回の旅行で寄らず終いだった野島崎灯台
早速、記念撮影 100502_nozimasaki01

100502_nozimasaki04   100502_nozimasaki03
遊歩道を散歩しながら房総半島最南端の碑で
100502_nozimasaki02


あまりの暑さでちょっと疲れたので、いつも寄るお店でピーナツソフト。
冷たくてほど良い甘さでうまうま~ デイジーにもちょっとお裾分けしちゃいました(^^ゞ

この後大房岬(だいぶさみさき)自然公園
100502_taibusa01

100502_taibusa02
今日はとにかく暑くて、もう~遊ぶ元気が、、、なので写真だけ
100502_taibusa03
今回の予定はこれでお終い。お天気に恵まれ過ぎて、とにかく暑かった2日間でした(^^ゞ


お腹も空いてきたので道の駅とみうら“枇杷倶楽部”で遅~~いお昼
100502_tomiura_s02
主人は枇杷カレーパスタとアイスコーヒー。私はめんたいこパスタとアイスコーヒーをチョイス。
100502_tomiura_s03 100502_tomiura_s04 100502_tomiura_s05
ここのパスタは生めんを使ってます(テラス席OKです)
100502_tomiura_s01

この後、渋滞覚悟で帰途へ
やっぱり渋滞、、、高速を諦め一般道で帰って来ました


明日はゆっくり過ごすことにしよう...



カテゴリ:犬連れ千葉の旅

2010/05/02 Sun. 23:16 -edit- Trackback -- / Comment 0

△page top

« ひたち海浜公園 ~ネモフィラ畑~
ゴールデンウイークは房総へ♪ -1日目- »

コメント

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

