09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

 


カテゴリ:スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- -edit- Trackback -- / Comment --

△page top

遅れてごめんね。 

昨日はランスの本命日でした。
でもお出掛けしてたから、お墓参りが一日遅れちゃった。ごめんねランス。。。

100517_lance01



ランスがお空の住人(犬)になって11年。
この11年の間に、ランスの大好きだったリンクも、お空の住人になっちゃった。

実は昨年、ちょうど今頃だったかな、、、お友達にアニマル・コミュニケーションをしてもらったの。

その時、「ランスに会えたよ~」っていうリンクの声があって、もうビックリ!!
だって、もうとっくに転生してるとばかり思っていたから...

なんだか嬉しくて、ランスの声も聞いてもらって、ランスの声に(T_T)ウルウルしちゃたんだよね。

このお写真 100517_lance02 大~好き(∪。∪) チュッ☆
今年もまた、可愛かったパピーの頃を想い出していました。

100517_lance03
リンクのことが大好きで、いつもリンクに寄り添っていたランス。
今も寄り添っているかな...




みんなが眠る傍にある菩提樹、、、沙羅双樹。
今年も沢山の蕾をつけてます。
100517_lance04
清楚な可愛い花が見られそうです。


カテゴリ:ランス

2010/05/17 Mon. 20:37 -edit- Trackback -- / Comment 0

△page top

« お墓参りとデイジーのトリム
新緑の軽井沢 ~2日目~ »

コメント

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

