08« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

 


カテゴリ:スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- -edit- Trackback -- / Comment --

△page top

那須高原までGO~♪ 

朝から 今日はとても暑くなるみたい。
でもこのお天気も今日までとか...お天気は下り坂。来週はいよいよ梅雨入りらしいですね。

こんなに良い天気。お家に居るなんて何だか勿体無くて、急きょ那須高原まで行こうってことに決定
あっ!もちろん日帰りです(^^ゞアハハ
11時半ごろ目的地に向け出発

交通渋滞もなく予定通り最初の目的地へ到着。
100612_nasunogahara01
と~っても広くて気持が良いけど、暑くて暑くて
それでもデイジーは嬉しくて弾けてます
100612_nasunogahara02   100612_nasunogahara03

100612_nasunogahara04
デイジーのお顔、とても良い表情してるでしょ
このお顔が見たくて来たんだものv(=∩_∩=)ブイブイ!!
100612_nasunogahara05
園内を少しお散歩
100612_nasunogahara06
カルミアの花が満開だったよ。
100612_nasunogahara07

100612_nasunogahara08

100612_nasunogahara09

100612_nasunogahara10

100612_nasunogahara12
暫く遊んだ後、ふっと気づくと日陰に避難(^^ゞアハハ
本当に暑くて暑くて、、、長居なんてできないよ
100612_nasunogahara11


帰りにもう一度寄ることにして、公園を後に
遅くなったけどお昼にしようってことでごはんや麦
100612_baku01
ワンコ連れだと洋食が多いんだけど、今日は和食にしてみました。
100612_baku_s02
ボリューム満点でお腹はいっぱい。麦とろ美味しかった
ゆったりしたテラスで心地よい風。最高です
100612_baku_s01


この後、サファリパークへ行ったんだけど、持っていた本にはマイカーならペットOKって書かれてたけど、行ってみたら今はNGなんだって(>_<)
ペットはすべて受付でお預かりと聞いて、入らずにUタウン。。。
だって、ここまで来て預けるのもね~(´`)=3

美味しいパンでも買って帰ろうとペニーレーンへ行くことに
相変わらずペニーレーンは凄い人気で、駐車場はいっぱい
お店の中も人でいっぱい(゜ロ゜)ギョェ
100612_penny01
せっかくなのでティータイム
100612_penny_s02
ここは残念ながらワンコメニューはないのよ~デイジー
100612_penny_s01
帰る前に アビイ・ロード^m^
100612_penny02
明日の朝食のパンを買ってから、大好きなラスク屋さんでラスクをゲット


ちょっと涼しくなってきたので、暗くなる前にもう一度公園へ
100612_nasunogahara13

早くボール!ボール下さい
100612_nasunogahara17


ちょうどお散歩の時間だったのでと会えたよ。“初めまして
100612_nasunogahara14

100612_nasunogahara15

100612_nasunogahara16
ここ栃木県はペットNGの公園も多いそうで、お散歩のためにここまで来てるんですって。
でも、こんなに広い所があって良いなぁ。羨ましいね^m^



100612_nasunogahara18

最後に風車をバックに

100612_nasunogahara19

短い時間だったけど、大満足そうなデイジーでした


この後デイジーに車中でのお留守番を頼んで、アウトレットでお買い物。
日帰りでも充分楽しめた那須高原。なんだか癖になりそうな予感...^m^


カテゴリ:お出かけ

2010/06/12 Sat. 22:24 -edit- Trackback -- / Comment 0

△page top

« 前夜祭。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*
いただき隊 ^m^ »

コメント

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

