06« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

 


カテゴリ:スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- -edit- Trackback -- / Comment --

△page top

Happy Birthday♪ 

デイジー!お誕生日ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ

100614_daisy09

今日はデイジーの10回目のお誕生日。

デイジーも、とうとう2ケタの年齢になっちゃった

元気でお誕生日のお祝いができるのは、と~っても嬉しいけど、
もう歳を重ねて欲しくないなぁ。。。なんてね^m^
ず~~っとこのままでいて欲しいな(^^ゞ

100614_daisy08

食いしん坊のままでいいよ~!これからも元気いっぱいのデイジーなら(*^^)v
そしていつまでも笑顔を見せて欲しいな。 大好きだよデイジー





今日は朝から
せっかくのお誕生日なのに、大好きなお散歩に行けないなんて、、、一日中雨だなんて残念だね。

ピンポ~ン! クッキーママからプレゼントが届いたよ
100614_daisy01

100614_daisy02

わぁ~い!クッキーとケーキだよ。良かったね(*^^*)
いただいたケーキでお祝いしようね
100614_daisy03


暫くしてまた、ピンポ~ン! もう一つ来たよ
100614_daisy04
今度は私達から。毎年恒例のキッチンドックの“お誕生日のごちそう”だよ
100614_daisy05
今日の夕飯だよ。楽しみにしててね^m^


*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*


クッキーママから届いたお祝いのケーキ
キッチンドックのデイジー・ルルっていうケーキなんだよ。
デイジーと同じ名前だね(∩_∩)
クッキーママ素敵なプレゼントありがとう
100614_daisy06


100614_daisy07

お誕生日のごちそう 100614_daisy10
**Today's Menu**
・カンガルーのオーブングリル
   (カンガルー、ズッキーニ、パイナップル、アスパラ)
・白身魚のグリル
   (なまず、キャベツ、ブロッコリー、こくの実)
・オーストリッチロースト
   (オーストリッチ、ガーリック、ローズマリー、冬瓜、グランベリージュース、パセリ)
・ラタトゥイュパスタ
   (トマト、ズッキーニ、パプリカ、ジャガイモ、パセリ、オリーブオイル、パスタ)
・クランベリーシャーベット
   (クランベリー、ブルーベリー、カッテージチーズ、ビスケット、カスピ海ヨーグルト、薄力粉、アガー、キャノラー油)



食いしん坊デイジーにも苦手な物があったみたい(^^ゞアハハ
お誕生日のごちそうの一品“クランベリーシャーベット
ちょっと味見をしたら酸味が、、、どうもこの酸っぱさが嫌みたいだわ
口元に近づけるとバックするんだよね^m^


カテゴリ:デイジー

2010/06/14 Mon. 22:10 -edit- Trackback -- / Comment 18

△page top

« お誕生日旅行♪ -1日目-
前夜祭。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*  »

コメント

ハッピーバースディ、デイジーちゃん

デイジーちゃん、10才のお誕生日おめでとうございます。
これからもっともっと美しく、元気で健やかでありますように。
また、時々お会いしましょう。^^

oton #u/Vd/fig | URL

2010/06/17 14:39 * edit *

デイジーちゃんお誕生日おめでとう

それにしても凄いご馳走だね~
もしかして一気に食べちゃったかしら???
でもいつまでもとってもキュートなデイジーお姉さんでいてねe-328
それからこれからも一杯遊んでください~v-435
週末お天気になりますように、、、v-278

らっきーM #8Z1g3LWI | URL

2010/06/17 15:53 * edit *

No title

ヽ(*・ω・)ノ。・:*:・゚'★Happy Birthday☆,。・:*:・゚'ヽ(・ω・*)ノ

デイジーちゃん美味しいものに、目線が釘つけですよね。かわいいわぁ。
10才に見えない秘訣おしえてほしいわ。
(≧ε≦o)

ゆきよ #afXvPe0k | URL

2010/06/17 18:28 * edit *

Happy Birthday!

6/14といえば私の兄と同じ誕生日です^^;
すごいご馳走!!いいないいな♪
デイジーちゃんの食いしん坊ぶりが大好きです、これからも変わらずに。。。^^

アドルまま #- | URL

2010/06/17 19:35 * edit *

お誕生日おめでとう

デイジーちゃん10歳のお誕生におめでとう♪
momoもあと半年で10歳。同じ~~("▽"*)
でも、デイジーちゃんみたいにお行儀良く待てないよ。
目の前にケーキ出されたら『バクッ』って(笑)

デイジーちゃん、これからも元気で、
素敵なレディでいてね~(o^―^o)

olive #ig6kHB/6 | URL

2010/06/17 21:17 * edit *

No title

デイジーちゃんお誕生日おめでとう♪
本当に凄いご馳走!!
我が家のラサズが羨ましがりそうなので写真は見せないようにします(笑)
デイジーちゃん、今年も笑顔いっぱいの素敵な1年を過ごしてねv-238

momo #jnRiruIs | URL

2010/06/17 23:17 * edit *

お誕生日おめでとう!

デイジーちゃん、10歳おめでとうございます。
笑顔の素敵なデイジーちゃん。
今年も元気いっぱい走り回ってください。

とら #- | URL

2010/06/17 23:38 * edit *

ありがとう♪

v-289 otonさんへ
こんにちは~v-344
デイジーへお祝いメッセありがとうございます。
シニアへ仲間入りしちゃったけど、まだまだ元気ですよ~!
今度は一緒にお外で遊びましょう(*^^*)

ケイ #EBUSheBA | URL

2010/06/18 14:52 * edit *

とても

10歳には見えない若々しくお美人さんのディジーちゃん!
お誕生日おめでとう!
オフ会ではドッグランに行った事が無いので思いっきり走るデイジーちゃんを生で見てみたいです。
凄い量のごちそうですね。お腹いっぱい食べたのかな?

Saramam #- | URL

2010/06/18 14:56 * edit *

ありがとう♪

v-318 らっきーMさんへ
お祝いメッセありがとうv-343
(^^ゞアハハ、、、凄いでしょ。このご馳走^m^
食いしん坊デイジーでも、一気なんて無理よぉ~
でも止めなかったら、一気!あり得るかもv-356

こちらこそ、いつもありがとうね(*^^*)
明日はどうやらv-279みたい。。。
らっきー君のパワーお願いしますv-436

ケイ #EBUSheBA | URL

2010/06/18 15:12 * edit *

ありがとう♪

v-22 ゆきよさんへ
お祝いメッセありがとうv-343
かわいい??ありがとね。でも笑えちゃうよねv-356
きっとこの食いしん坊が秘訣だと思うわ(^^ゞ

ケイ #EBUSheBA | URL

2010/06/18 18:14 * edit *

ありがとう♪

v-288 アドルままさんへ
デイジーへお祝いメッセありがとうございますv-343
お兄様と誕生日が同じなの~("▽"*)
お兄様もお祝いしたかな?
(^0^)∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*。

大好きだなんて、ありがとう(≧ε≦o)
でも食べ物を見ると、ちょっと性格が変わるかも^m^

ケイ #EBUSheBA | URL

2010/06/18 18:32 * edit *

ありがとう♪

v-274 oliveさんへ
こんにちは。デイジーへお祝いメッセありがとうございますv-344
そう、momoちゃんとは同級生ですねUo・ェ-oU/^☆ ウフッ♪
いつまでも元気で過ごせるよう頑張りましょうね。

デイジーも一緒ですよ~
食べ物を前にして待たせるのは大変!油断すると『バクッ』ですから(笑)
我慢し過ぎて涎が、、、水溜(^^ゞアハハ

ケイ #EBUSheBA | URL

2010/06/18 18:50 * edit *

ありがとう♪

v-380 momoさんへ
祝いメッセありがとうe-266
デイジーには、ご馳走が一番のプレゼントですから(^^ゞ
でも一気じゃありませんよぉ~取り合えず写真だけ(笑)

ケイ #EBUSheBA | URL

2010/06/18 19:03 * edit *

ありがとう♪

v-287 とらさんへ
こんにちは。お祝いメッセありがとうございますv-343
もう10歳、、、早いですね~
もっとゆっくりでいいのにね。
まだまだ走りますよ~vUo・ェ・oU ィェーィ♪

ケイ #EBUSheBA | URL

2010/06/18 19:10 * edit *

ありがとう♪

v-299 Saramamさんへ
お祝いメッセありがとうv-344
おやつさえあれば、きっと何処でも走りますよ^m^
沙羅ちゃん、一緒に走ってね♪

取り合えず写真だけですよぉ~v-356
デイジーは食べる気満々だったけど、ケーキは翌日に(^^ゞ

ケイ #EBUSheBA | URL

2010/06/18 19:23 * edit *

No title

遅くなっちゃったけど(;^_^A アセアセ・・・
お誕生日(*^▽^)/★*☆オメデト♪
しばらくはひなと同じ10歳だね~
なんだかデイジーが10歳だなんてピンとこないわぁ~(o^-^o)
うまうまいっぱいのお誕生日で、デイジーにとっては最高だね(笑)
これからも健康第一で、食いしん坊のデイジーで居てね(≧∇≦)
一緒にシニアライフ楽しみましょ♪

みかりん #rYocxPFA | URL

2010/06/23 13:49 * edit *

ありがとう♪

v-274 みかりんさんへ
お祝いメッセありがとうe-266
そうだよぉ~ひなちゃんと一緒だよ。
あのお転婆さんが10歳。嘘みたいでしょ(笑)
お互いいつまでも元気で居て欲しいね(*^^*)
今年こそ一緒にお出かけしたいな♪

ケイ #EBUSheBA | URL

2010/06/24 13:44 * edit *

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

