10« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

 


カテゴリ:スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- -edit- Trackback -- / Comment --

△page top

お誕生日旅行♪ -1日目- 

マークが続いていた、今週末のお天気。
今日からお出かけ予定だったので、心配で仕方がなかったけど、今朝お天気予報を確認したらマークが無くなってた
じゃなくてもさえ降らなければOK~♪です(*^^)v

今日から一泊で“デイジーのお誕生日旅行”ってことで軽井沢です


心配していた交通渋滞は梅雨入りしたためかが少ない感じ。予定通り軽井沢へ着きました

まず矢ケ崎公園 100619_yagasaki01
少し遊べるかな?って思っていたけど降り続いた雨で足元はグショグショ~(>_<)所々水溜りが...
残念だけどこれじゃぁ遊べない。仕方がないのでを撮りながら園内をお散歩

100619_yagasaki03   100619_yagasaki04

100619_yagasaki06   100619_yagasaki05
橋の上から見る今日の浅間山。頭部分が隠れてるね~残念。。。

100619_yagasaki07
池のほとりをお散歩してるとカモさん達が。。。
この光景、癒されるね
100619_yagasaki08


ちょうどお昼になったのでランチへ
今日はお気に入りのCafe-Calmです。
100619_calm06   100619_calm07
ここはカリーが美味しいと評判のお店。
落ち着いた雰囲気で、この季節はテラスが心地よさそうです(*^^*)
100619_calm01 100619_calm02 100619_calm03
主人はチキンカリー中辛。私はプレートランチをチョイス。
どちらも美味しいし、ボリュームもあって大満足
100619_calm04

100619_calm05
お腹が一杯で動きたくなくなっちゃう
重たい腰を上げて、次はデイジー孝行だよぉ~^m^
いつもの場所へ
ではでは弾けるデイジーを、一気にどうぞ
100619_blueberry01

100619_blueberry02

100619_blueberry03

お外大好きなデイジー。ほんとに楽しそうな笑顔なんだよ~大好き
100619_blueberry04

100619_blueberry06

100619_blueberry05

一緒になったシェルティーの女の仔と“初めまして”100619_blueberry07
それからTプードルの男の仔と“初めまして...”
100619_blueberry08   100619_blueberry09

大好きなボール遊びもしたよ
100619_blueberry10


100619_blueberry12
今日もほぼ貸切状態
思いっきり遊べて嬉しいけど、今日は風が強い!!強過ぎるぅ(>_<)
100619_blueberry13

100619_blueberry11
飛ばされないように頑張ってたよ(^^ゞアハハ
今日の浅間山。あまり見えなかったよ、残念...


チェックインまで、もう少し時間があるので浅間牧場


ちょうど浅間牧場では“つつじ祭り”行われていました。
牧場内には鮮やかなオレンジ色のレンゲツツジとホワイトのマーガレットが良い感じ
100619_asama01
早速記念に
100619_asama02

なかなか良い感じかも 100619_asama03


100619_asama04

100619_asama05
さっきまで走って疲れているはずなのに、ここのアップダウンがデイジーは大好きみたい
100619_asama06

100619_asama07


所々こんな風にレンゲツツジが咲いてます 100619_asama09

100619_asama08

ホントに鮮やかなオレンジ色
100619_asama10

100619_asama11


東屋で一休み。ここからの景色、お天気だと最高なんだけど、今日はちょっと曇っていて残念。。。
100619_asama12

帰りにお花の中でもう一枚
100619_asama13

浅間牧場散策、楽しかったよ~(byデイジー) 100619_asama14


つい楽しくて長居しちゃったらチェックインの時間がぁ~
急いで今日のお宿南季の灯さんへ

南季の灯さん、、、久しぶり?なんだか新鮮だわ~(^^ゞアハハ
チェックインを済ませドックランへ
100619_naginohi01
ドックランの芝生、養生したのかな?凄く綺麗になっててビックリ!w(°0°)w
これならもっと早くチェックインして、ここで遊べば良かったね
100619_naginohi03

100619_naginohi02

少し遊んだらやっぱりお疲れが...夕食の時間までゆっくりしよう
100619_naginohi04


ここへ泊るもう一つの楽しみはお食事(∩_∩)
南季の灯さんのお料理美味しいのよ
100619_naginohi05
今日も大満足



今日はこの後、お部屋でサッカー観戦!!
ちょっと疲れてるから起きていられるかな?心配。。。(^^ゞ



明日へつづく



カテゴリ:犬連れ軽井沢・信州の旅

2010/06/19 Sat. 23:15 -edit- Trackback -- / Comment 0

△page top

« お誕生日旅行♪ -2日目-
Happy Birthday♪ »

コメント

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

