05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

 


カテゴリ:スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- -edit- Trackback -- / Comment --

△page top

お誕生日旅行♪ -2日目- 

昨夜は、やっぱり起きていることができなくて、いつの間にか
サッカー観戦は、途中までとなってしまった(^^ゞアハハ

夜中の音で目が覚めた。けっこう降っていたのでお天気が心配だったけど、朝には止んでに...
このまま雨が降りませんように 100620_naginohi01
残念なことにドックランは雨でビショビショ~(>_<) これじゃ遊べないね
ペンションの周りにも所々水溜りができてるし、朝の散歩はトイレタイムだけになっちゃった。


朝食は主人と私、共に洋食にしました。
南季の灯では、洋食、和食の好きな方を選択できるんですよ
100620_naginohi02 100620_naginohi03 100620_naginohi04

食事の後、お部屋で記念 100620_naginohi05
今回は、我が家にしては早めのチェックアウト(^^ゞ
お世話になりました




ペンションのドックランが使えなかったので、まず向かった先はここ
100620_blueberry02
ここは水捌けが良いので助かります
早速大好きなボール遊び
100620_blueberry3100620_blueberry04

100620_blueberry05100620_blueberry06

100620_blueberry07100620_blueberry08

デイジーは今日も絶好調
100620_blueberry09

100620_blueberry10

ドックランから見た、今日の浅間山。
100620_blueberry01

とっても楽しそうなデイジー。この笑顔、癒されます(*^^*)
100620_blueberry11

100620_blueberry12

100620_blueberry13
結局、今朝はデイジーの貸し切りでした^^;
他のと会えなかったのはちょっと残念だったけど、充分に楽しめました

この後、今回はいつもと違うところに行ってみたい...と思って鹿沢ゆり園へ行ったんだけど、まだやっていなかった
ユリの花も全然咲いてないし、、、 開園は7月中旬~9月初旬なんだって!残念(>_<)
(ここは鹿沢温泉のスキー場「鹿沢スノーエリア」の5万平方メートルの広大な土地に、50万株のユリの花が咲くんだそうです)
仕方がないので次回?来年??のために、ってことで浅間高原しゃくなげ園までドライブ
途中の嬬恋パノラマライン(キャベツ・ロード)は、名前の通りキャベツ畑の中でした(^^ゞアハハ

浅間高原 しゃくなげ園 100620_syakunage01

100620_syakunage04   100620_syakunage02
しゃくなげ祭りはと~~っくに終わっていたけど、本の少しだけ残っている花が...
100620_syakunage03
来年は満開の頃に来てみたいな(*^^*)
100620_syakunage05


この後は、、、
そろそろお昼の時間
今日は和食のお店御影茶屋

静かな佇まいを残す追分にある、隠れ家的なカフェです。100620_mikage01
100620_mikage02 御影茶屋 

100620_mikage03 100620_mikage04 100620_mikage05
主人は1日限定15食の茶屋御膳。私は和風スイーツをチョイス。
コーヒーが美味しかった。
100620_mikage06 テラス席ペットOKです(*^^)v



食事の後は、、、 
旧軽井沢銀座をお散歩 100620_karuizawa01

100620_karuizawa02 軽井沢聖パウロカトリック教会

この後浅野屋で明日の朝食用のを買って最後の目的地“アウトレット”へ


アウトレットの“芝生の広場”でお散歩
100620_outlet01

100620_outlet02
この芝生の広場も久しぶり~
狭くなって、ちょっと残念なんだよね
100620_outlet03

お散歩の後、お買い物をして帰途へ

と~~ってもお天気が心配だった、今回の軽井沢。
青空は見られなかったけど、まぁまぁ~のお天気になって良かったぁ
今年のデイジー、ラッキーかも~^m^



カテゴリ:犬連れ軽井沢・信州の旅

2010/06/20 Sun. 23:03 -edit- Trackback -- / Comment 2

△page top

« お友達とデート♪
お誕生日旅行♪ -1日目- »

コメント

お帰りなさい~(^^)/~

軽井沢お誕生日旅行一気に読ませていただきました~e-51
今回も一杯新規開拓頑張られたのですね~
まだまだ軽井沢は立ち寄りたいところが一杯です。e-328
今回のお天気はデイジーちゃんには丁度心地よい暑さだったのではないですか?
ランでの楽しそうなお顔本当にe-461です
また是非ご一緒したいですe-328

らっきーM #8Z1g3LWI | URL

2010/06/29 10:23 * edit *

ただいまぁ~

v-288 らっきーMさんへ
今回も欲張り過ぎちゃった(^^ゞアハハ
いつもと違うところ、、、って思っても、中々思いつかなくて、
結局、同じ所ばかりになっちゃいます(汗)
お天気はまずまず、雨に降られなかっただけでもラッキーでした(*^^)v
次回はまた一緒にお出かけして下さいねぇ~♪
その前に夏休み?^m^

ケイ #EBUSheBA | URL

2010/06/30 13:52 * edit *

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

