09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

 


カテゴリ:スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- -edit- Trackback -- / Comment --

△page top

お友達とデート♪ 

今日はらっきーファミリーとお出かけなのに、朝起きるとが降ってるじ~ゃん(>_<)
天気予報ではじゃなかったっけ...
暫く待っていたけど止みそうにもないし、これじゃドックランでは遊べないね
今日行くはずだったラン&カフェ、行ってみたかったのに残念。。。
仕方がないので室内ドックランのあるドッグラックカフェ エルペロに変更です。
100627_elperro01
お店に着いた頃にはもうは止んでいたけど、蒸し暑くて不快指数
室内に変更して正解だったかもね(^^ゞ

を出るのが遅れてしまって、お店に着いた時には既にらっきー&翔君はドックランの中。遅れてすいません
まずはちょっと早いけどランチタイム♪
今日はメルマガに登録しているとワンメニュー1品プレゼントの日
デイジーにはメニューの中から“砂肝と野菜のコトコト煮込み”をチョイス。
デイジーったら大喜びで、アッという間に完食U^皿^U
朝ごはん食べたばかりじゃなかったっけ(^^ゞアハハ
100627_elperro04  100627_elperro02
私達はランチセットを...
100627_elperro03
ん~、、、シェフ変わったのかな?以前ここでオフ会した時、お料理が美味しいと思ったんだけど今日のは??
ちょっと残念だったな^^;

食事の後はみんなでランへ
いつも思うんだけど、屋内の時っていつも緊張した顔してない?
100627_elperro05

100627_elperro07
と~っても元気なアメコカの女の仔。
元気いっぱいダッシュしてる様子を見ていたデイジーの遊び心にひが付いたように見えたんだけど、乗りきれず終わってしまった。遊べばいいのに。。。
100627_elperro06   100627_elperro08
でも、少しづつ笑顔がでてきたね(*^^)v


100627_elperro09
今日のらっきー君と翔君
100627_elperro10

100627_elperro11   100627_elperro12
もうすっかり慣れたみたい。最近らっきー&翔君に怒らなくなったね^^;
100627_elperro13

100627_elperro14

100627_elperro15   100627_elperro16
ランに体重計があったのでちょっと計測。
アッ!また増えてるような(>_<)少しダイエットさせないと
100627_elperro17

この後も話が尽きなくて気が付いたらこんな時間(>_<)
ホンと楽しい時間はアッという間だね
今日はお付き合い頂いてありがとうまた遊んで下ね。
今度は例のお店かな^m^


らっきーママからデイジーにってバースデープレゼント どうもありがとう
100627_etc01   100627_etc02
と~~っても可愛いゆかた(∩_∩)
デイジー似あうかしら...
明日はトリムだから綺麗になってから着せてみよう、、、っと。楽しみ~(*゚▽゚*)ワクワク



カテゴリ:お出かけ

2010/06/27 Sun. 22:07 -edit- Trackback -- / Comment 2

△page top

« トリムの日
お誕生日旅行♪ -2日目- »

コメント

やだやだ~こっちにもUPされていた(^^;)

日曜日はお付き合い頂き有難うございました~v-435
確かに曇りに変わったけどやっぱりムシムシ・ムンムン絶対室内ランに変更して正解でしたねe-77
確かにお料理が変わったような気がしました。
前はもっと料理の品数も少なかったけどその分1品1品が美味しかったような???
それとデイジーちゃんのお写真が少なくてびっくりでした。
やっぱり前日遊んだんだからきちんと仕事はして欲しいわ~e-281
また是非ご一緒してくださいね。。。よろしくですe-328

らっきーM #8Z1g3LWI | URL

2010/07/01 14:22 * edit *

v-288 らっきーMさんへ
そっとアップしておきました(^^ゞ
それと今更だけど5月の軽井沢、1日目だけだけど(爆)

こちらこそ~ありがとうございました(*^^*)
お料理、ママさんもそう感じましたか、、、
久しぶりだったからかなぁ~とも思ったんだけど、
スープもちょっと塩辛かったし、全体的に??でしたよね。
美味しいとばかり思っていたから、ちょっと残念でした。
パパさん、かなりお疲れのようでしたけど^m^
お付き合い頂いただけで、嬉しかったですよ。

こちらこそ宜しくね♪

ケイ #EBUSheBA | URL

2010/07/02 12:21 * edit *

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

