09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

 


カテゴリ:スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- -edit- Trackback -- / Comment --

△page top

まったくもう~!!うちのU^ェ^Uは... 

北海道から戻り、翌日デイジーを迎えにへ行って来ました
病院にお泊まりするのは避妊手術以来。ホテルとしては初めて、、、
それなのに3泊も大丈夫??かと、デイジーのことが心配で心配で仕方がなかった^^;

途中一度だけ病院へ デイジーの様子を訊いてみたら、なんとあの食いしん坊デイジーが、フードを拒否したとか、、、信じられない
仕方がないので缶詰を混ぜて食べさせたとか、、、デイジーったら、まったく!!
缶詰の美味しさにガツガツ食べてたらしい^m^

Dr.に抱かれて現れたデイジー。
もっと感激&尻尾フリフリしてくれるものかと思ったら、意外とクール
もっと感激してくれよぉ~~(_ _|||)とほほ...


久しぶりにデイジーの顔を見て、、、
         ガガガ━Σ(ll゚ω゚(ll゚д゚ll)゚∀゚ll)━ン!!!
100707_daisy01
ちょっとぉ―――!!デイジー、はげてますけどぉ(>_<)
その鼻の下、どうしちゃったの??? コートが無くなってるよ~~
100707_daisy02

こんなことするのはリンクだけかと思ってたのに、まさかデイジーまでとは、、、(_ _|||)

000907_link01
避妊手術で入院中、ゲージの中で大騒ぎをしたリンク。
この時、鼻を擦り剥いて帰って来たんだよ(^^ゞ


カテゴリ:デイジー

2010/07/07 Wed. 20:44 -edit- Trackback -- / Comment 2

△page top

« 鼻の下、、、もどったよ(=∩_∩=)v
お別れして来ました。 »

コメント

こんにちは~

義父さまのご冥福を心よりお祈り申し上げます。
びっくりしました~
でもデイジーちゃん大変でしたね~
鼻の下が禿ているって事は目一杯ガジガジしていたのかな???
でも元気そうで良かったですね~e-266
家もまた入院させようかしら???(って何で?)
そうしたら絶対食べさせてくれないものね(^m^)
やせるやせるe-454
毎日ジメジメ暑さでワンたちは結構参っているけど人もワンも全然やせないんですけど、、、e-330

らっきーM #8Z1g3LWI | URL

2010/07/09 11:37 * edit *

No title

v-22 らっきーMさんへ
お気遣い頂き、ありがとうございます。
私達も突然のことだったので驚きました。

こんな時、遠方だと正直困りますね。連れて行けないもの...
初めての試みだったからちょっと心配だったけど、これなら大丈夫みたい。安心しました。
それにしてもこの鼻の下、まったくもう~!!でしょ(苦笑)
らっきー&翔君は入院すれば痩せるかも?だけど、デイは無理だよ。
缶詰ご飯、ガツガツだからね^m^
やせない、、、ウチもだよ!一緒一緒~(^^ゞ

ケイ #EBUSheBA | URL

2010/07/09 15:57 * edit *

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

