09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

 


カテゴリ:スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- -edit- Trackback -- / Comment --

△page top

お別れして来ました。 

昨夜、最終便で戻りました。
に着いたのは、日付が変わるちょっと前。この日はゲリラ豪雨で、都内では大変なことになっていた所もあったようだけど、私が羽田に着いた時にはも上がって、交通機関の乱れも無くて助かりました。


土曜日(3日)、北海道の義父の訃報を受け、北海道(足寄)へ行って最後のお別れをして来ました。
午後知らせを聞いたので、出発は翌朝一番の飛行機。
こんな時、遠方だと飛んでいく訳にも行かず、飛行機のチケットの手配や出かけるにあたって、デイジーをどうする?など決めることがいっぱいでした。
デイジーのことはとても気がかりだけど、悩んでいることもできないので、病院へお願いすることに...
まぁ~病院なら、いざという時、Dr.に診てもらえるしね。その面では安心かと(^^ゞ
動物って予知能力があるっていうけど、デイジーもある??
実は前日、耳掃除&レーザー治療のため病院へ行ったんだけど、今まで病院で震えたりすることなんてなくて、Dr.を舐め舐め攻撃してたのに、珍しく診察台で震えてたんだよね。何か感ずるもの、嫌な予感があったのかも^m^



北海道の義父母はクリスチャン。
洗礼を受けているので教会での葬儀でした。
教会での葬儀出席は初めて。クリスチャンでも宗派によって違うらしいけど、仏式に比べとても簡素。
あまりの違いと初めてのことが多くて、戸惑うことばかりでした。



*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*


やっぱり異常気象の影響かなぁ~
北海道のお天気も、ちょっと変???
雨が多くて、とっても蒸し暑かったぁ(^^ゞ
帰り、帯広空港へ向かう途中、ゲリラ豪雨に近いものにもあったし、
先月は37度・35度の日もあったとか。。。

それって、関東より暑いよぉ~



カテゴリ:未分類

2010/07/06 Tue. 20:32 -edit- Trackback -- / Comment 0

△page top

« まったくもう~!!うちのU^ェ^Uは...
疲れたぁ~ »

コメント

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

