06« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

 


カテゴリ:スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- -edit- Trackback -- / Comment --

△page top

久しぶりの広場♪ 

はっきりしないお天気が続いたりして、お散歩も行けたり行けなかったり。。。
お外大好きなデイジーは、と~っても退屈そうでした(^^ゞ
今日は朝から ちょっと暑いくらいです
今朝のお散歩は、久しぶりに広場へ
夕方は沢山のお友達が集まる広場だけど、朝はどうかな

暑くてもやっぱりお外が嬉しいようで、デイジーのお顔良い表情してるでしょ
100715_wans01
広場近くなって、お友達の声が聞こえて来ると、デイジーのテンション
広場までダッシュは、疲れます
100715_wans02
お友達に会うのも久しぶり
リュウ君が“遊ぼう”って、、、デイジーどうする
100715_wans03

100715_wans04
大好きなクイックパパさんに“おやつ下さい”
 
100715_wans05
最近は一緒に遊ぶわけではないんだけど、でも、みんなに会えることが嬉しいみたい
100715_wans06

夕方、また会えるといいな



お友達のブログで見たペット人間化メーカー 
デイジーも早速、人間化してみたよ^m^

10才になったデイジーは人年齢56才。
誰も居なくても、しゃべってたりしてるらしい。。。
なんとなぁ~く、当たってるような(^^ゞアハハ


カテゴリ:お友達&お散歩

2010/07/15 Thu. 22:23 -edit- Trackback -- / Comment 0

△page top

« トリムですっきり(*^ー゚)b
鼻の下、、、もどったよ(=∩_∩=)v »

コメント

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

