09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

 


カテゴリ:スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- -edit- Trackback -- / Comment --

△page top

トリムですっきり(*^ー゚)b 

今日も朝からで暑い まだ梅雨明けしてないけど、そろそろかな。。。
今日はの12ヶ月点検日。持って行くのも暑くて大変だから、取りに来て貰うことにしちゃった
それからデイジーのトリムの日でもあるんだけど、今日はサロンまで自転車です
今朝の天気予報では午後にが降るかも...ってことだったけど、お迎えの頃降っていなければいいんだけど、、、

今朝のデイジーはボロボロ状態 最近、ブラッシングさぼってるからね^^;
お天気が悪くて湿度の高い日が多かったし、今、ちょうど抜毛の多い時なのかな
今回は、毛玉が一杯出来ちゃった
100716_daisy01


夕方、“お迎えお願いします”の頂いたんだけど、今日に限って天気予報大当たり(>_<)
大粒のが降って来ちゃった。ついてないね~
まだは戻ってないし、、、仕方がないので、雨が止むまでデイジーはサロンでお預かり。
サロンには、ちょうどお散歩友達も居たから、寂しくなくて助かっちゃった

家に戻って、綺麗なうちに
100716_daisy02
朝とはまるで別犬^m^ 流石プロよねぇ~
さらさらピカピカ手触りがとっても気持良いの
100716_daisy05
暫くこの姿で居てくれると嬉しいけど、きっと無理だよね(^^ゞ
せめて夜まで、、、持つかな
100716_daisy03

100716_daisy04
今日の涼しげで良い感じ(*^ー゚)b



カテゴリ:お手入れ

2010/07/16 Fri. 21:50 -edit- Trackback -- / Comment 2

△page top

« 明日で二年。。。
久しぶりの広場♪ »

コメント

やっぱり違いますね~

デイちゃんみたいにコートが綺麗だと伸ばす甲斐がありますよね~
惚れ惚れします~v-10
それに比べウエーブのもしゃもしゃらっきーは今回ばっさり行っちゃいましたe-104
今までと違って足捌きが軽やか~e-343
やっぱりもっと早くにカットしてあげれば良かったかと、、、e-441
でももう既に何か1週間で伸びているしまた伸ばそうと思えば直ぐに伸びそうな感じ???e-330
そうそうお鼻の下元通りになってよかったですね~e-461
もう少し涼しくなったら遊んでください~v-421

らっきーM #8Z1g3LWI | URL

2010/07/22 11:21 * edit *

No title

v-289 らっきーMさんへ
かめレスでごめんねm(__)m
らっきー君、v-316したんですね。
勿体ないような気もするけど、やっぱりv-286にとっては、軽くて楽ですよね。
リンクのロン毛をばっさりv-316した時、今回のらっきー君と同じように軽やかでしたから^^;

デイジーの鼻の下には参ったけど、元に戻ってやれやれって感じです(^^ゞアハハ

こちらこそ宜しく!楽しみにしてますe-343

ケイ #EBUSheBA | URL

2010/07/24 20:09 * edit *

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

