07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

 


カテゴリ:スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- -edit- Trackback -- / Comment --

△page top

明日で二年。。。 

今日も朝から ふぅ~、、、暑い
早起きしないと、散歩が辛いです(^^ゞ

今日は3連休最終日。

明日は最愛のリンクの命日です。
一日早いけど、みんなでお墓参りに行って来ました。

リンクがお空の住人になって、明日で二年。
二年前の7月は辛い闘病生活の毎日だったけど、でも、、、ず~~っと一緒に居れて幸せでした。

私達にとって、ひまわりのような存在だったリンク。
今日はひまわりの花を供えて来ました。
100719_link02



リンク、ランスそしてお友達が眠るそばにある古代蓮の池。
リンクが旅立った後、お寺さんを訪ねた時、ちょうど古代蓮が咲いていて印象的でした。
先月の月命日にはまだ小さな蕾で、沢山の蕾があったから、お命日には見れるかなぁ~って思っていたのに、今年は早かったみたい。
この花も見たくてちょっと早起きしてみたのに、残念でした。
唯一残っていた古代蓮の蕾。100719_link03
もうじき咲きそうです。


今日はお寺さんの愛犬“のん太君(サモエド)とガク君(トイプードル)”にも会えました。
久しぶりだったけど、デイジーもちゃんと挨拶できました(*^^)v
100719_daisy01

100719_daisy02



カテゴリ:リンク

2010/07/19 Mon. 20:57 -edit- Trackback 0 / Comment 0

△page top

« 旅立って二年。。。
トリムですっきり(*^ー゚)b »

コメント

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://lhasaapso.blog16.fc2.com/tb.php/784-d1f7af0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

