09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

 


カテゴリ:スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- -edit- Trackback -- / Comment --

△page top

旅立って二年。。。 

梅雨明けしてから、もう暑くて暑くて~~暑過ぎ、、、早く涼しくならないかなぁゞ(´Д`q汗)+・.

今日は大切な大切なリンクの命日。
旅立ったあの日も、とても暑い一日でした。

リンクがお空の住人になって二年。100720_link01
リンクと一緒に過ごした15年間のことはもちろんだけど、辛かった闘病生活のことハッキリと覚えてる。きっと忘れることはできないだろう。。。


ブログの中(カテゴリー)で“頑張れリンク”として腎臓病と診断されてからの闘病生活を少し書いたけど、7月に入ってからのことが書けなくて、、、今でも空欄のまま。。。
リンクへの思いも込めて、ゆっくりになってしまうけど、少しづつ空欄を埋めていけたらいいな。
100720_link04
このリンクの穏やかな寝顔が大好きでした。いつまでも見つめていたかった。



リンクを迎えた時、犬の寿命を考えると、私達より先に虹の橋へ旅立つことになると分かっていたけど、リンクが若かった頃はまだまだ先のことで、別れのことなんて考えもしなかった。
でも、思いもしなかった突然のランスとの別れ。この頃から、いつの日か来るであろうリンクとの別れのことを、意識するようになった気がする。
100720_link05
(最後になってしまった写真。この時リンクは何を思っていたんだろう。。。)

犬の腎臓病、腎臓病は一度発症してしまうと治癒はかなり難しい。ましてリンクのBUN(尿素窒素)とクレアチニンの数値を考えれば、病気が分かった時には、すでに腎臓の3/4が壊れた状態だったのかもしない。
治療のことはもちろんDr.の治療方針と相談しながらだけど、最終的なことは飼い主の決断。飼い主の選択にゆだねられてるってこと...
一日でも長く一緒に居たくて選んだ選択。リンクに頑張ってもらったけど、リンクはどう?思っていたのだろうか...
100720_link06
もし、、、喋れたなら、リンクの気持を知ることができたなら...

私達の選択、本当にあれで良かったのだろうか。今でも迷いが残ります。。。



カテゴリ:リンク

2010/07/20 Tue. 06:00 -edit- Trackback -- / Comment 0

△page top

« お友達とカフェへ♪
明日で二年。。。 »

コメント

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

