09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

 


カテゴリ:スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- -edit- Trackback -- / Comment --

△page top

やってしまった...。+゜(*p´口`q)゜+。...ワーン 

昨夜の天気予報では、午後からじゃなかった?
それなのに今朝は、雨の音で目が覚めた。
雨の日は主人を最寄駅まで車で送るから、今朝ももちろんの予定。
支度して、雨戸を開けて、、、と、部屋の中を慌ただしく歩いてた私。

そんな時、大事件が

床に置いてあったデイジーのクールマットを踏んで、おもいきり滑った私...(>_<)
見事に転倒 ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!

この時、左手をついてしまったらしい(よく覚えてないけど)

激痛が、、、“痛―――い!!!”と叫ぶ声に、デイジーが心配して私の顔をペロペロ、、、
主人が“救急車呼ぼうか?”って言ったけど、拒否~。。。

慌てて近くの救急外来へ
生憎、整形外科のDr.は居ないけど、外科のDr.でもよければということで

まずはレントゲン...
結果は...(TwTlll)ガーン!!やっぱり、、、
左手首骨折!!やってしまった...。+゜(*p´口`q)゜+。...ワーン
主人に“転び方が下手だから”なんて言われたけど、とっさの事で覚えていないよぉ~そんなこと。

整形外科のDr.に診てもらったところ、なんとか手術は免れそうだけどゞ(´Д`q汗)+・.


でも、この暑い時にギブス生活とは...凹みますil||li_| ̄|○il||li
実は、今日は、、、私の誕生日。最悪の誕生日だぁ




今日は写真がないので昨日のデイジーをペタン!
100728_daisy04
一週間ぶりにブラッシング。やっと毛玉も無くなって、綺麗になりました
100728_daisy03


100728_daisy01
最近、お手入れさぼり過ぎじゃないの (by:デイジー)



カテゴリ:私の骨折治療

2010/07/29 Thu. 22:42 -edit- Trackback -- / Comment 2

△page top

« 初めての通院日
久しぶり~♪ »

コメント

No title

あらぁ~大丈夫?!
手術しなくて良かったのは不幸中の幸いだけど、暑いこの季節にギプス生活とは不便だね。
思わぬお誕生日になっちゃったねぇ~
くれぐれもお大事にね。

先日は小雪ちゃん情報をありがとう♪
お写真頂いて帰りました(*^.^*)エヘッ
元気そうなお顔が見れて嬉しかったです(*^-゚)vィェィ♪

みかりん #rYocxPFA | URL

2010/08/03 23:14 * edit *

No title

v-289 みかりんさんへ
うん、なんとか、、、心配ありがとね。
でもさぁ~、もう最悪だよ。凹むよ(T_T)
9月の旅行が微妙なんだよね。
行けると良いんだけど...

小雪ちゃんの写真、あまり良いのがなくてゴメンね。
また会ったら撮って見るね。

ケイ #EBUSheBA | URL

2010/08/05 00:51 * edit *

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

