05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

 


カテゴリ:スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- -edit- Trackback -- / Comment --

△page top

初めての通院日 

もう~~毎日、暑くて暑くてぇ~、、、それ以外の言葉がでないですね^^;
この暑い中、おもう様に使えない左手。。。
骨折して3日目。痛み止めのお陰か、あまり痛みも無く、腫れも酷くはないけど、ちょっと苛立ち気味の私(_ _|||)
今日は通院日。今日の検査結果(レントゲン、CT)で、このままギブスで大丈夫か、手術になるか決まる予定。
診察の順番を待ってる間、もう~~ドキドキ、、、( ̄Д)=3

Dr.の説明によると、骨折部分そしてひびの入ってる部分から、とっても微妙なところだそうで、、、
幸いなことにずれが殆どないので、手術をしなくても大丈夫でしょうと言っていただけました。
ただし経過をみて、ずれが酷くなってしまったら手術が必要になるかも、、、ですって(_ _|||)
どうか手術なしで済みますように
腫れが酷くないので固定からギブスに変わり、長~~いギブス生活が始まりました↓↓(%;´п`Ⅲ)



病院から戻り、デイジーをサロンへ
当分の間、デイジーのお手入れができそうにもないので、急遽トリムへ。少しだけコートをカット
トップノットはどうする??
取り合えずカットせずに様子をみることにしたけど、自分じゃ結べないし、、、どうしよう(悩)
100731_daisy01


トリムから戻ったデイジー。お疲れと見えてお休み中
100731_daisy02
ちょっと、その寝ぞう、、、大胆過ぎない(⌒_⌒; タラタラ




カテゴリ:私の骨折治療

2010/07/31 Sat. 23:30 -edit- Trackback 0 / Comment 0

△page top

« 一日と持たないよ(>_
やってしまった...。+゜(*p´口`q)゜+。...ワーン »

コメント

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://lhasaapso.blog16.fc2.com/tb.php/791-97c9cb83
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

