07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

 


カテゴリ:スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- -edit- Trackback -- / Comment --

△page top

お疲れさま。 

昨日、今日も暑かったけど、立秋も過ぎたことだしそろそろ涼しくなって欲しいですね
昨日は私の通院日
レントゲンを撮って、ズレてはいないかのチェックでした
次は12日(木曜日)ギブスの巻き直しの予定。
ギブス生活一週間。まだまだ先は、長~~~いです(´`)=3


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*


先月亡くなった義父の召天者記念礼拝(納骨です。義父はクリスチャンなので)のため、主人は昨日から北海道へ
今夜の最終便で戻って来ました。お疲れ様!
今回は私はデイジーとお留守番でした^^;
今年は北海道も異常気象の影響で暑いらしく、義姉から覚悟して来るようにと言われていたけど、やっぱり暑かったらしいです



大好きな北海道のお菓子。ご馳走さま(*^-゜)v Thanks!!

やっぱりチョコチップはこれ
花畑牧場の物よりロイズの方が好き
100809_etc01 キャラメル味も美味しいのよ^m^

そして今、マイブームなお菓子
六花亭の“神々の遊ぶ庭”(∪。∪) チュッ☆
100809_etc02
ホワイト、バナナ、キャラメル、マンゴー、ストロベリー、ラズベリー、コーヒー、ビター。
8種類の味が楽しめるチョコレートラスクなの。あまり甘くなくて美味しいの



カテゴリ:未分類

2010/08/08 Sun. 23:45 -edit- Trackback -- / Comment 2

△page top

« o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがと☆
寝ぞう...^^; »

コメント

お怪我の具合は如何ですか?

無理していませんか?
しっかりなおしてくださいね~
ギブスはまだまだ取れないですか?
わ~シゲさん大変ですね~
お疲れ様です
またまた美味しそうな。。。
ラスク今流行ですものね~

早くけがを治してお出かけしましょう~e-343

お大事になさってくださいね

らっきーM #8Z1g3LWI | URL

2010/08/14 15:53 * edit *

No title

v-288 らっきーMさんへ
こんにちは!心配ありがとね~(*^^*)
そうなの、ギブスが取れるのは、まだまだ先みたい(泣)
9月、予定変更しないと無理かも。。。

そそ、、ラスク流行ってるのよね。
ラスク好きな私。嬉しい(*^^)v

治ったら遊んでね。待ち遠しいなぁ。。。

ケイ #EBUSheBA | URL

2010/08/15 21:39 * edit *

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

