10« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

 


カテゴリ:スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- -edit- Trackback -- / Comment --

△page top

微妙かも、、、(_ _lll) 

ギブス生活2週間。今日は通院日。ギブス巻き直しの日です(^^ゞ
肘上まであったギブスが肘下までになり、少し楽に動かすことができると喜んだのに、Dr.から“まだ骨はついていないから、ずれないように、、、”と注意を受け、もし、ずれが大きくなったら手術と言われてしまった。
捻ったらずれると言われたけど、やってしまいそうで怖いよぉ~(´`)=3

2週間、肘を曲げた状態だったので関節が固まってしまって、延ばすと痛い(T_T)
少し動かしてリハビリしないと、、、
2週間でこんな感じなんだから、手首のギブスが取れてリハビリになった時、どうなっちゃうんだろう???
友達から“涙が出るほどリハビリは痛いよぉ~”って言われたけど、恐ろしくなってきたil||li_| ̄|○il||li

そして、、、ギブスが外せるまで5~6週間かかり、その後リハビリになるとか、、、
この予定だと9月中旬に予定していたお出掛け(夏休み)は!??
ちょっと微妙かも。。。Σ( ̄ロ ̄lll)


今日も退屈そうなデイジー
100812_daisy01





カテゴリ:私の骨折治療

2010/08/12 Thu. 17:40 -edit- Trackback -- / Comment 0

△page top

« 予定変更~♪
o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがと☆ »

コメント

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

