09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

 


カテゴリ:スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- -edit- Trackback -- / Comment --

△page top

予定変更~♪ 

少し過ごし易くなったとホッ!としてたのに、またまた暑さが戻ってきっちゃった
それもデイジー地方は3日連続の猛暑!!とにかく暑い(>_<)
今日一番暑かったところは、、、のニュースで、一番ではないけど、名前が出てた^^;
もういい加減、この暑さどうにかして欲しいよぉ~


9月中旬に予定していたお出掛け(夏休み)
やっぱり無理はできないなぁ~ってことで、日程を変更することにしちゃった。しょうがないもんね~(*- -)(*_ _)ぅんぅん
予約していたお宿にも連絡して、無事変更完了
休館日と重なっちゃったお宿があったのが、ちょっと残念だったけどしかたがない
後は詳しいスケジュールとお天気!!なんといってもお出掛けはお天気次第よね~
それとぉ~この怪我の完治だわ。これが一番の問題なんだけど^^;


夏休み!?(9月末じゃ~秋休みかも?
今年は飛騨高山&北陸(輪島・金沢)&軽井沢の旅~♪o(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクワク



カテゴリ:未分類

2010/08/17 Tue. 20:13 -edit- Trackback -- / Comment 2

△page top

« やっとスッキリ~♪
微妙かも、、、(_ _lll) »

コメント

早く涼しくなってくれないかな~って願っちゃいますv-421
その後お怪我の具合はいかがですか?
でもケイさんのお怪我で予定が変更になって偶然にも同じ出発は嬉しいな~(ごめんなさい~)
方面は違うけどきっと晴れ犬デイジーちゃんとらっきーパワーでいいお天気だろうな~
安心して旅行が出来ますe-343
良い思い出の旅行になりますように。。。v-344

らっきーM #8Z1g3LWI | URL

2010/08/25 10:17 * edit *

v-318 らっきーMさんへ
遅コメですいませんm(__)m
もう~、毎日暑くて疲れちゃいますよね。
ホンとに早く涼しくなって欲しいです。
心配ありがとう^^;
ギブス生活も、残すところ2週間と決まりました(*^^)v
でもその後は、恐怖のリハビリが待ってます(大汗)
そそ、、、お出掛け出発日が一緒になりましたね。
らっきー君、晴れパワー宜しくね。
とっても楽しみ~♪

ケイ #EBUSheBA | URL

2010/08/27 17:31 * edit *

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

