05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

 


カテゴリ:スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- -edit- Trackback -- / Comment --

△page top

やっとスッキリ~♪ 

相変わらず暑い日が続いているデイジー地方。今日のお天気大外れで暑い
先週末頃から毛玉状態マックスのデイジー。腕の付け根やお尻付近の毛玉はフェルト状に
このままだとノミやダニの巣になりそうだし、皮膚にもよくないよぉ~(>_<)
直ぐにでもトリムに出したかったけど、生憎サロンはお盆休み。まだかまだかと待って、やっと今日から営業~♪
今朝一番で 早速デイジーをトリムへ連れて行きました
まだの運転ができないので、今日はお友達にお願いして、送って貰っちゃった。ありがとう

デイジーを待つ間、私はお友達とランチへ
せっかくデジカメを持って行ったのに、お喋りと食べることに夢中になって、撮るのを忘れてしまった(^^ゞ


“終わりました。お迎えお願いします”のを頂いてサロンへ 
今朝の毛玉が嘘のように無くなってる^m^
サラサラになって綺麗 お世話になりましたm(__)m
100819_daisy01


トリムから戻ったデイジー。何だか今日はとても疲れてる??
100819_daisy02



カテゴリ:お手入れ

2010/08/19 Thu. 21:02 -edit- Trackback -- / Comment 0

△page top

« つかれたぁ。
予定変更~♪ »

コメント

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

