09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

 


カテゴリ:スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- -edit- Trackback -- / Comment --

△page top

あと2週間!! 

今日は私の通院日
ギブス生活になって4週間。初めの説明でギブスは5~6週間と言われたから、なんとなく先が見えてきた感じがする(^^ゞ
もしかしたら来週あたりギブスとさよなら出来るかも、、、なんてちょっと期待してたけど、今日、Dr.から2週間後と言われ、ちょっとガッカリ
“手首だし、骨折のしかたがね...”だって!!まぁ~しょうがないか(o´_`o)ハァ・・
やっぱりお出掛けの日程を、変更しておいて良かったよ

前回のギブス巻き直しから2週間。今日、もう一度巻き直しして貰いました。
巻き直しの時、手首のところを見てみたらまだ青い色が抜けてないし、ちょっと動かされただけで痛い
こんなんで、、、リハビリ大丈夫かなぁ~(>_<)






今日の写真は、土曜日に“シュロッセ”に行った時のもの
100821_schloss01

 8月のミニスタは「 わんパイレーツ

100821_schloss02




カテゴリ:私の骨折治療

2010/08/26 Thu. 21:17 -edit- Trackback -- / Comment 0

△page top

« 今日も少しだけ。。。
朝から元気⊆^U)┬┬♪  »

コメント

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

