08« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

 


カテゴリ:スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- -edit- Trackback -- / Comment --

△page top

飛騨高山&北陸の旅~♪-* 6- 

28日の続き。。。 ― 3日目  山から海へ~♪ ―

五箇山を出発したとき降り出したも、金沢へ着いた頃には上がってました
これなら海もOK~ 今回の旅行で、と~っても楽しみにしていた千里浜なぎさドライブウェイ
ここでの海岸線ドライブと、デイジーと一緒に海遊びをしてみたかったの(*^^*)

100928_chirihama01

今までデイジーと海に行っても、砂でとんでもないことになりそうで 遊んだ後のことを考えると、勇気がなくて抱っこだけ^^;
でも千里浜なら大丈夫です

波は穏かだけど、今日はお天気が今ひとつ。今にも泣出しそうな空模様と時間のせいかな?砂浜を走る車、そして人も殆ど居ない。ラッキ~~(*^^)v

砂浜で、とっても楽しそうにはしゃぐデイジー
見てるとこっちまで、嬉しくなっちゃいます(*^^*)
100928_chirihama02
海風が心地よくて、とても楽しかったぁ また、来ようね...
100928_chirihama03


楽しかった千里浜をあとに、輪島へ向かって

輪島近くになるともみえてきた
予定より早く着いたので、もう一ヶ所白米の千枚田まで行ってみることに
100928_shiroyone01   100928_shiroyone03

100928_shiroyone02
海の際まで階段状の棚田が広がってる。凄~~い(^^ゞ
100928_shiroyone04
でも残念...稲刈りが済んだ後でした
100928_shiroyone05


これで今日の予定はお終い。
心配した雨の影響も殆どなく、観光を楽しむことができて良かった(*^^)v



この後、今日宿泊する魚師のペンション ハトヤへ
せっかく輪島に来たのだから~と海の物が食べたくて、楽しみにしていた夕食。
並べられたお料理を見て、喜んだんだけど、、、お味は??ふつう。。。(´∩`。)
100928_hatoya01



食事のあと、デイジーの散歩を兼ねて道の駅まで御陣乗太鼓を観に行って来ました。
100928_wajima02

100928_wajima01






ちょっとだけ、つ・ぶ・や・き...
オーナーさんは、気さくな感じで優しい方だったんだけど、私の苦手な装飾品がぁ~
お宿の選び方、間違ったかも。。。(_ _|||)




4日目へつづく。。。



カテゴリ:犬連れ飛騨高山&北陸の旅

2010/10/12 Tue. 14:58 -edit- Trackback -- / Comment 0

△page top

« 飛騨高山&北陸の旅~♪-* 7-
飛騨高山&北陸の旅~♪-* 5- »

コメント

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

