07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

 


カテゴリ:スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- -edit- Trackback -- / Comment --

△page top

飛騨高山&北陸の旅~♪-* 7- 

9月29日(水) ― 4日目  北陸を散策~♪.1 ―

深夜降っていたも、朝には上がってお天気快復
今日も観光日和になりそうです(*^^)v

朝食を済ませチェックアウトをして、輪島朝市へ
朝市の会場はペンションから歩いて15分くらいのところ。
車を置かせて頂いて、散歩をしながら会場へ~
100929_wajima01
輪島朝市は、宮川朝市よりもお店の方が賑やかみたい
これからもう少し旅が続くので、ここでも美味しい物は買えない。我慢我慢...
100929_wajima02

代わりに輪島塗のお箸を購入(*^^*)100929_wajima03

100929_wajima04 お店のとご挨拶“初めまして”

100929_wajima05   100929_wajima07
そして今日も ゆずたっぷりでさっぱり。すご~~く美味しかった
100929_wajima06


これで輪島はお終い


 次に向かったのはここ 100929_sunset01
公園から海岸へ。海風が気持良いけど、ちょっと暑過ぎ
100929_sunset03

ここにはこんな石碑がありました 100929_sunset02

そそ、、、ここへ来たのはこの長~~~いベンチを見るため(*^^)v
世界一長いベンチは、ギネスに登録されてます。
100929_sunset07   100929_sunset05
延長460.9mのベンチ。デイジーに走ってもらいました
100929_sunset06
暑くてヘロヘロ~になっちゃったけど、楽しかったね^m^
100929_sunset04




北陸を散策~♪.2 へつづく。。。



カテゴリ:犬連れ飛騨高山&北陸の旅

2010/10/13 Wed. 20:36 -edit- Trackback -- / Comment 0

△page top

« 飛騨高山&北陸の旅~♪-* 8-
飛騨高山&北陸の旅~♪-* 6- »

コメント

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

