07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

 


カテゴリ:スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- -edit- Trackback -- / Comment --

△page top

飛騨高山&北陸の旅~♪-* 8- 

29日の続き。。。 ― 4日目 北陸を散策~♪.2 ―

長いベンチを見た後、せっかくなので有料道路を使わず、海を見ながら走ろうってことで、次の目的地まで一般道を
伊豆や千葉のように海を見ながら走れる!と思っていたら、全然見えない
ちょっと、ちょっとぉ~~~il||li_○/ ̄|_il||li ナンテコッタ


昨日、と~~っても楽しかった千里浜なぎさドライブウェイ もう一度、寄っちゃいましたぁ(^^ゞ
まずは、昨日寄れなかった浜焼きの店。
ここでイカ焼きと白貝焼きをチョイス100929_chirihama01
甘みがあって美味しい(*^^)v


今日の海は、昨夜のの影響で、波が高く荒れてる感じ。お天気は昨日より良いのにね。
100929_chirihama03
ちょっと慣れたのかな?波際まで行けるようになりました(*^^)v
100929_chirihama02
こんな広い砂浜をお散歩できるなんて、気持が良いね♪楽しかったぁ~
100929_chirihama04

100929_chirihama05 デイジーの足跡。。。また来まぁ~す



楽しかった千里浜をあとにして、次は東尋坊
だって北陸と言ったら、やっぱり東尋坊でしょ^m^
100929_tojinbo02
東尋坊に着いたら、風が強くてちょっと肌寒い
100929_tojinbo01
デイジー、飛ばされないでよ^^;
100929_tojinbo03

すごいね~海から見るとこんなふうになってるんだって 100929_tojinbo06

100929_tojinbo05屏風岩をバックに
下まで降りれるみたいだけど、我が家はここまで^^;   
100929_tojinbo04


今日の観光もこれでお終い。さぁ~て、今日の宿泊地、金沢へ戻ろうね(*^^*)

金津ICから北陸自動車道へ

途中、徳光PAで休憩タイム♪
ここは目の前がビーチ(*^^)v
100929_tokumitu01
松任海浜公園と隣接していて、砂浜へ出れるんですよ。夏は海水浴も出来るんですって。
100929_tokumitu02


北陸自動車道を金沢西ICで降りて、チェックインする前に早めの夕食。
今日はお宿近くの回転寿司
金沢まいもん寿司 100929_etc01
のどくろ、ふくらぎ、甘エビ等など、、、いっぱい食べちゃった^m^


そして今日のお宿、旅籠屋金沢内灘店





5日目へつづく。。。



カテゴリ:犬連れ飛騨高山&北陸の旅

2010/10/14 Thu. 23:05 -edit- Trackback -- / Comment 0

△page top

« 飛騨高山&北陸の旅~♪-* 9-
飛騨高山&北陸の旅~♪-* 7- »

コメント

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

