08« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

 


カテゴリ:スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- -edit- Trackback -- / Comment --

△page top

実家の帰りはいつものカフェへ♪ 

旅日記の途中なんだけど、先日の3連休の分をアップ(^^ゞ

3連休を利用して、久しぶりに実家へ行って来ました。
いったい何ヶ月振りだろう??
ず~っとお墓参りもしてなかったから気になっていたけど、今年の夏は暑過ぎたし、私の骨折もあったしね
ギブスも取れて、やっと落ち着いたので、渋滞覚悟で行って来ました
連休初日は生憎の 渋滞を避けてゆっくり出発したけど、やっぱり交通量は多かったです。
久しぶりに会う両親。近頃は会う度、歳を取ったなぁ~~と、感じます。

気になっていたお墓参りを済ませ、連休最終日に帰路へ
この日はとても良いお天気暑いくらいでした

車中から那須高原付近の 快晴です♪101011_etc01

帰路途中、ドックカフェシュロッセでらっきーファミリーと待ち合わせ
旅行の報告会??をしました。
シュロッセへ向かう途中、満開のコスモス畑を発見
外は暑そうなので、帰りに寄ることに、、、

シュロッセでは、ちょうどお誕生日のお祝いをしてるワンちゃんが、、、
美味しそうなバースデーケーキに、釘づけのデイジー
101011_schloss01 食いしん坊は、相変わらずです(^^ゞアハハ


男性陣は、早速ビールを
シュロッセの帰りは女性陣が運転 最近の決り事になってますね~
101011_schloss02   101011_schloss03
遅めのお昼を食べながら、楽しいお喋り
いっぱいお話しちゃったぁ~^m^
デイジーにはいつものデジタブルをチョイス 101011_schloss04
もう~~みんながビックリするくらいの食欲。あっ!という間に完食です^^;

お喋りの後はミニスタジオで撮影会
10月のミニスタジオはハロウィンがテーマです。
101011_schloss05
翔君
101011_schloss06
らっきー君
101011_schloss07
デイジー
シュロッセのミニスタジオ。いつも素敵です


居心地が良くてちょっと遅くなったけど、この後みんなで満開のコスモス畑へ
101011_cosmos 02
満開のコスモスなんて、久しぶり~
101011_cosmos 03
みんなで一緒に
101011_cosmos 04
ねぇ~、とってもキレイでしょ(*^^*)
101011_cosmos 01   101011_cosmos 05

でもね、、、今日はイチデジ持ってなかったんだよね~、残念。。。


らっきーファミリーとは、ここでお別れ
今日はお付き合いいただいて、ありがとうございました。
また、たくさんのお土産ごちそう様でした(*^^*)





カテゴリ:お出かけ

2010/10/16 Sat. 16:21 -edit- Trackback -- / Comment 4

△page top

« 飛騨高山&北陸の旅~♪-*10-
飛騨高山&北陸の旅~♪-* 9- »

コメント

近くに、こんなにすごいコスモス畑。
知らなかったです。(╬☉д⊙)
写真でも、綺麗といってしまいます。
いつも、ありがとうございます。m(_ _)m
旅行日記、楽しく読ませていただきました。U^ェ^U

yukiyo #afXvPe0k | URL

2010/10/17 11:09 * edit *

この間はどうもでしたm(_ _)m

お誘い頂き有り難うございます~e-328
居心地の良いカフェでいつも楽しいおしゃべり時間を忘れますよね~e-348
本当に楽しいひとときですe-349
確かに帰りの運転は女性陣って当たり前のようになっていますよね~e-440
もっと遅いアップかと思っていました(^m^)
大分涼しくなってきたので今度はお外で、、、
よろしくですe-328

らっきーM #8Z1g3LWI | URL

2010/10/17 12:39 * edit *

v-289 yukiyoさんへ
ねぇ~綺麗でしょ!コスモス畑。
見つけた時には、私もビックリでした^^;
ぜひ、ぜひ、、、行ってみて下さいね♪

こちらこそ、いつも長居してしまってm(__)m
居心地良過ぎです(笑)
旅行記読んで頂いて、ありがとうございます。
もう少し残ってるけど、いつになったら終わるんだろうか(^^ゞ汗

ケイ #EBUSheBA | URL

2010/10/19 01:30 * edit *

v-288 らっきーMさんへ
こちらこそありがとうございました(*^^*)
ホントにいつもいつも、長居しちゃいますね。
居心地はもちろんだけど、楽し過ぎです^m^
帰りのことを心配せず飲めるからv-275嬉しいみたい。。。
まぁ~、仕方ないかなって思ってますv-356
アップ、早かったですか~
だってこの後が、、、^^;

こちらこそよろしくね♪

ケイ #HfMzn2gY | URL

2010/10/19 01:46 * edit *

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

