09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

 


カテゴリ:スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- -edit- Trackback -- / Comment --

△page top

飛騨高山&北陸の旅~♪-*10- 

さてさて、旅日記に戻ります。もう少しお付き合い下さいね(^^ゞ


10月1日(金) ― 6日目 最後は軽井沢で.1 ―

昨日金沢を14時半頃に出発し、本降りのの中、予定通り20時過ぎにペンション南季の灯に到着。いつもお世話になっているお宿ということもあって、なんだかホッとしちゃった^^;

朝には昨夜降っていたも上がって、浅間山がとても奇麗に見えました。
(写真撮り忘れちゃった
雨の影響で、ドックランはビショビショで使えない仕方がないので、デイジーの散歩はトイレタイムのみで終了です^^;

デイジーの時間のあとは、私達の朝食。
今朝は和食をチョイス 101001_naginohi01
やっぱり南季の灯のご飯は美味しい(*^^*)

昨夜チェックインした時には、既にみなさん、寛ぎの時間。。。なのでお泊まりのちゃん達に会うことができなかったけど、今朝、会えました

なぜかデイジーのことを気に入ってくれた、ホワイトペキニーズの銀次郎くん
とても懐っこくて可愛いの。ありがとね、銀ちゃんUo・ェ-oU/^☆ ウフッ♪
101001_naginohi03

最近ワンコ同士で遊ぶことが少なくなったデイジーだけど、良い感じ遊びだしちゃった^m^
101001_naginohi02
こんな時、ドックランが使えないなんてね~残念!!一緒にカケッコする姿、見たかったよ。。。
また会えたら良いな。その時には一緒にカケッコしてねU^ェ^U



今日の予定を決めてから旧軽方面へ、レッツゴー!!!
まずはデイジーの時間 いつものドックランへ
ここはいつも殆ど貸切状態。今日ももちろん、貸切です
101001_blueberry01
ここはホントに水捌けが良くて、雨上がりでも汚れないから助かっちゃう
101001_blueberry02
今日のデイジー、絶好調 お顔の表情がとても良いの。楽しそうでしょ(*^^)v
101001_blueberry03
疲れているはずだけど、やっぱり野生児(犬) だわね(^^ゞアハハ 
101001_blueberry04
大好きなボール遊びもしたよ~vUo・ェ・oU
101001_blueberry05


暫く遊んだあと、旧軽銀座へ

いつもの駐車場に車を止めて、旧軽銀座を散策~
相変わらず旧軽銀座は人の多いこと^^;

なぜか最近、軽井沢に来ると靴を買ってしまう我が家。今日もまた買っちゃった^^;
それから主人のラサのストラップが壊れたので、新しい物を買いにJJカフェ 101001_jjcafe01
ラサのストラップはあったけど、なんだかワンコ物が少なくなったような。。。


そろそろランチの時間

旧軽銀座をあとにして、以前から気になっているお店へ

楽しみ~o(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクワク




最後は軽井沢で.2へつづく。。。



カテゴリ:犬連れ飛騨高山&北陸の旅

2010/10/17 Sun. 14:41 -edit- Trackback -- / Comment 0

△page top

« 飛騨高山&北陸の旅~♪-*11-
実家の帰りはいつものカフェへ♪ »

コメント

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

